2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6日ぶり!?  02/24/2010  
お久しぶりです!果鈴ですけどもー

何やかんやしている間に更新空いちゃいましたね(汗
更新はしたかったんやけど・・・
なんというか・・・ネタがなくて!\(^o^)/

最近は引きこもってるか←
バイト行ってるかみたいな感じなんですよねー
ヤバイ、かなりだらけた生活してるわwww
オリンピックが地味に気になって見てしまうし\(^o^)/
多分、冬の方が見てる気するw

一時期ずーっと驚きの知らせが連続してたせいか。
最近はなかなか∞とかNEWSの様子も分からんし(・ω・`)
あ、でも「さくらガール」がラジオでO.Aされたんよね?
うわー、気になる!!
曲調とか歌詞が凄い気になる!(>_<)
ラジオ聞けんのはレポして下さる方がいるから我慢出来るけど。
曲だけはどうにもならんもんなぁー
気になるし、某所で探そうかな?

あ、カウコンのDVDと「さくらガール」両方予約して来ました♪
あたしにしては中々の早さですよ!
DVDの特典のこともあるから、早めに動いたものの・・・
特典いつになったら分かるんやろ?
てか、あの店舗で大丈夫やんね!?
それだけが凄い不安やったりするんですが(゜∀゜`)

そして。
ヨコのソロコンも申し込みしちゃいました(>_<)
ソロコンなんで、悩んだんですけどね・・・
やっぱり行きたい!と思いまして。
まぁ会場と日程の関係上、1公演のみですが。
担当様のこと考えなアカンし、贅沢は言いません!(`・ω・´)
でも、この時期に4月以降の申し込みって悩むよねー
今回は土日が基本の日程やから、まだマシかもやけど。
平日やと学校とか仕事どうなるか分からんもんね!
あたしも大学入る直前に、GWの申し込みして、かなり不安やったもんなー

それと同時にYOU&Jも更新しまして。
準備してたのに、半月ほど行ってなかったねんけど(ノ∀`)
さすがに期限がヤバくなっててねー
もっと前に行けよ!とか言うツッコミはお控え下さい←
まぁこれでまた1年お世話になろうと思います!
やから、∞もNEWSも良い感じに動いてや^^
てか、早く会員ページの警告消えてー!
あれ消えるまではなんか安心出来んわ(・∀・;)

さてさて。
今日もバイトですー
「今週はいっぱい入ってもらうかも」って言ってたのにそんなに多くない件。
夏の人手不足はどこに行った!?
春からのためにも頑張るので稼がせて!(言い方ストレート過ぎ

では。
短くてもいいから、もうちょっと更新頑張ろうと思います!


スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
私も今日、横山さんの申し込みしちゃいました!
もちろん1公演のみ、外れたら諦めるつもりなんですけどね…超行きたい自分がいます。(←)
この時期に4月以降の申し込みって不安ですよね!
私は去年、チケット取れた後に時間割が被って、その授業取るのやめましたもん。ローレン優先です(←)

そし、前のエントリの話ですが私は21日で今のバイトを初めて1年になるんですよ!
なんだか果鈴さんと共通点が多くて嬉しいです~
02/24/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/791-c4c30d59

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク