2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も陽気にお買い物  02/25/2010  
買い物行ってきたよ、果鈴ですけどもー

非常にいい感じのお買い物が出来て満足です(*´ω`*)
ずーっと新しいスニーカーが欲しかったんやけど。
前々から目を付けてたのが、前より安くなった上にちゃんとサイズもあって!
体に合わない足のサイズなんで、久しぶりにいいサイズ見つかった(>_<)
接客してくれた店員さんも、いい感じの人で良かったv
あたし苦手なんでねー、店員さんと話すの(ノ∀`)

でも未だに今年の手帳が新調出来てません\(^o^)/
4月始まりで買ってたからまだ行けるけどさ。
なんか機能と見た目が合わない!
見た目で選んで使いにくいの嫌やし(・ω・`)
でも、新しいの買わないとヤバイな。
妥協しますかね、そろそろ(遅


さて、久しぶりにテレビ誌も買いました!
なかなかいい感じの写真が多かった(´∀`*)
表紙のヤスが可愛い!!
個人的には、亮ちゃんの髪型は短い方が好きやねんけど・・・
まぁ映画仕様なんかな?
でも、映画はかつらかぶるか?

それにしても、去年は「いたずらきのこ」で今年は「ヤンチャボーズ」ですか(爆笑
素晴らしいネーミング(ノ∀`)
食欲旺盛な上にハシャギまくりな亮ちゃんが好きですよv
でも日焼けだけはほどほどでいいです。
今更言っても仕方ないんやけど(笑
写真見てると、焼けても仕方ないと思うわww


そういえば、本屋さんでやっと見つけましたよ!
「ちょんまげぷりん」の原作!(>_<)
まだ帯が名前載ってるだけやから保留ですが。
裏に書いてあったあらすじ読んだら、更に楽しみ度数上がりました(単純
写真載ったら間違いなく買うと思うんやけど。
読みつつ映画がどうなるのか、妄想したいv←


てか、ここ数日良い天気ですねー
暖かくてなんかビックリやわ。
今日も車乗りつつ、窓開けて走ってたし。
かなり暑いわけでも寒いわけでもない、良い感じの陽気がやっぱりいいわ♪



続きからコメレス!
ちひろさんへ。


>>ちひろさん
あたしもですよ!
1公演だけでいいので入りたい気持ちでいっぱいです!
そうなんですよねー、予定が分かりにくくて困ります(´・ω・`)
ローレン優先されましたか!(ノ∀`*)
でも時間割組むときは無意識で考えます(笑
あと、祝日に授業ある時もあるので、即刻チェックしますww
もう色々と必死ですよ(笑

ちひろさんも1周年やったんですか!(・∀・)
このタイミングやと、春休みにバイト始めた感じですよね?
こんなところでも共通点あると、あたしも嬉しいです(´v`*)
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/792-a40a028c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク