2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近の楽しみ  02/28/2010  
あいぽっどに曲を入れるのが楽しすぎます^^
果鈴ですけどもー

実は1ヶ月以上前から持ってたんですが。
バタバタしてて曲入れしてなくて(もったいない
せっかくバイトも休みやし、天気も悪いので、一気に入れてたんやけど・・・
マジで楽しい!これ!(*゜∀゜*)

必要もないのに部屋で聞いたりとかしてしまうww
寝る前とかずっと聞いてるし。
なんか新しいおもちゃ買ってもらった時の気分思い出したv←

ちなみにですが。
色は黄色じゃないという(ノ∀`)
実はこれもらい物というか・・・賞品やから、色選ぶ権利なくて。
マルちゃんカラーのオレンジになってます(*´ω`*)
自分で買ったなら間違いなく黄色にしたけど!(やっぱりか
でも元々オレンジは好きやったし。
∞カラーならどれも好きなのでね。

てか、前々からいつ買うか悩んでたものやからねー
もらえただけで十分なんで、文句言えません!(>_<)
早く使いこなせるようになりたい!

あ、そうそう!
「さくらガール」フルじゃないけど聞きました!
えぇ、某所にお世話になりましたよ!
まぁ亮ちゃん公認の場所ですからね?←
曲調が春らしくて可愛い!(*>_<*)
可愛い感じの曲似合うよなぁ・・・

あたしNEWSは白とピンクが結構似合う気するな。
多分、「Happy bath day」のCM影響とかもあると思うし。
白は間違いなくデビュー頃に着てた衣装の影響ww

なんか発売日が楽しみになった!

そして、前回更新したときに書き損ねたんやけど。
嵐が10冠達成したとかで。
やっぱり凄いねぇ(>_<)
見た番組でも全部の賞とかは紹介してなかったから把握出来てないけど・・・
10冠って何よ!?(そのままの意味です
もうトロフィーとかずらーって感じやったもんね。
色々と獲得してるとは思ったけど、ビックリした(゜゜)

何はともあれ。
おめでとうございます!
特にジャニーズ好きじゃない子でも、「嵐は好き」って子多いし。
その結果やもんね!
でも亮ちゃんもwebで書いてたけど、これ見て「頑張ろう!」って思うグループは多いやろうな。
しかし、あまり大きくなられるのも考え物ですけど(苦笑


あいぽっどにおけるジャニーズの割合がおかしい件w
これからも増える予定やのにな\(^o^)/


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/793-6e9fb8d8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク