2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3月!  03/02/2010  
もう3月って早いですね、果鈴ですけどもー

春休みも半分が過ぎちゃいましたよ!
特に何もしてないと言うのに!!(>_<)
多分、この1ヶ月の半分近くは寝て過ごした気がする←

てか、最近リアルに昼夜が逆転しかけててヤバイです(・∀・;)
なんか早めに寝よう!と思っても寝付けず、結局夜中まで起きたりとか。
ひどい時は寝付くの朝方になるし(´д`)
そうなるとお昼頃にしか起きられへんし。

もうダメ人間街道まっしぐらです\(^o^)/
どこかでリセットしたいなー←あくまで願望


さて、3月に入ったってことは。
高校卒業した人も多いんかな?
私立はもっと前やったかなー
何はともあれ、おめでとうございます(*´∀`*)
新生活のスタートまで、春休み楽しんで下さいねー!
間違ってもこんな堕落した春休み過ごさないで下さい(笑


さて、先週の左目さんですが。
最近は微妙に遅れて見てます。
てか今回は見てたけど、裏番組優先することにしたんやけど(爆

夢人さん、やっぱりやっちゃうんですか!
「犯罪プランナー、田中夢人です」ってどんな自己紹介ー!!
でも格好いい!(結局
てか管理人さんは何者!?

やっぱり「自分のせい」って思うよね(・ω・`)
でももう1回立ち上がってくれてよかった!
瞳先生のメッセージも優しいし。
小向さんって変装誰よりも多いよね(笑
なんだかんだ言っても現場に出て動くし(ノ∀`)

爆弾無事に止まってくれてよかった(>_<)
ドアを破る夢人さん、なんか動きが可愛いww
夢人さんの愛之助への喋り方、白々しいわ(゜∀゜`)

で、ラストで何してるん!?
飛び降りるとか来週どうするんよ!!
その前に、デパートの屋上のフェンスがあんなに低いのおかしいやろ!!(そこ?
普段は立ち入り禁止な感じ?(どうでもいいわ

次回予告、最後の夢人さんの笑顔ー!(*>_<*)
あまりに見たくてコマ送りで字幕が被らん瞬間探してた(笑

何だかんだ言いつつも、感想が毎回書いてるな(笑
まぁ他にネタがないとも言うけど(コラ




 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/794-59d76c1c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク