2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近のこと。  03/08/2010  
一応生きております、果鈴ですけどもー
盛大すぎる時間詐欺でご登場です(もはや隠さない

なんかここ最近、更新率の低さヤバイですね(・ω・`)
最近あんまりジャニジャニしてないのが大きな原因なのですが・・・
テレビもドラマとレギュラーだけですしね。
でもドラマはしっかり見てます!
出かけてたんやけど、きちっり帰ってから見ましたよ!(`・ω・´)
なんかもう先週の終わり気になり過ぎやもんー


で、ですが。
最近ちょっと違うことにハマっておりまして。
前々から友達に勧めてもらってたんやけど。
最近急にガッ!!!っと来まして\(^o^)/
一度いい!と思ったら、突き進んで行くタイプのあたしの中で大ブームになってて(ノ∀`)
何とはあまり言いません(爆
まぁあたしは色んな方面でヲタ気質なのですww

かといって∞を初めとするジャニーズがどうでもいいわけでもなく。
ドラマ見てギャーギャー言うしね。
好きって気持ちが落ち着いてるだけなんかなって(・ω・)
何だかんだ言っても31日にはCDとDVD来るし?
多分またギャーギャー言う時期が来ると思います!

とりあえず、コンサート行きたい(唐突
この前ちょこっとだけDVD見たらそう思った(´`)


ちなみにカレンダーで皆さん盛り上がっておられますが。
あたし買ってないんですよねー
これはもう毎年のことなのです。
でも今年から嵐はないんやんね?
「嵐はもうない」って聞いたとき一瞬、人気過ぎて予約で消えたとかと思ってました\(^o^)/
いや、今の人気ならあり得ん話ではないかと。
てかむしろ普通に発売するもんやと思ってたー

評判を聞くとねー、やっぱり欲しくなるんですけど(苦笑
本屋行ったら積み上げてあって、思わず前で静止したよww
1冊くらい出して見られるようにしてくれんかな?
そしたら勢いで買うかもやけどw

あ!
亮ちゃんがクランクアップしたみたいで。
お疲れ様です(*´∀`*)
予想外のスピードで正直ビックリです。
映画っていうとひたすら時間掛かりそうやし・・・
皆さん大変やろうなーと思ってます。

本屋行くたびに原作、帯に写真ついてないか確認してます(いっそ買え
原作知らんのでどんな話になってるか分からんげど・・・
どんな風に演じたのか楽しみ!(>_<)

頼むから髪の毛切ろう?(イキナリか
なんか伸びたもんねー
まだ忙しいかもやけど、良い感じの髪型にしてほしいです!
切って欲しいと思ってたら、同意見の人いるみたいやしw

更新ほとんどしてないのに来て下さってる方、ありがとうございますー

コンサートの時にやってるみたいに写メ+文とかで更新とかしようかな?
でもケータイで文打つの苦手やしな(これでも平成娘
とりあえず、マイペースに頑張ります(>_<)


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/795-fc6afb31

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク