2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これからお出かけです!果鈴ですけどもー
そろそろ準備をせなアカンのにブログ書いてます\(^o^)/
いや、だって3月9日やし、今日。

やっぱりちょっと意識してしまう大事な日ですよね(*´ω`*)
∞の日と同じく、何があるわけでもないけどねー
そんな日があってもいいかなって思います。

それにしても、急にまた寒いし!!
春の陽気はどこに行った!?(゜゜)
服に悩むわー
あんま冬っぽい服もどうかなーとも思うしさ。


そういえば書き忘れてた!
∞のDVD、ジャケ写公開されましたねー
なんというか・・・シンプル!
こう来たか!って感じ(笑
よく考えたら47以降、ジャケットにメンバーの姿ないよね(・ω・`)
まぁでもメンバーカラー使ってて可愛いよね!

本編はやっぱり追加公演なんかな?
あのセットリストよかったから嬉しい!(*´ω`*)
ホンマに発売されてよかったと思うわ。
そして密かにエンドロールに期待してます。←
47・PUZZLEの時のエンドロールよかったんやもん!(>_<)

とりあえずさくっとこんな感じで。
大急ぎで準備してきます!!(早くしろ



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/796-3e1e8b46

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク