2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えらいこっちゃ!  03/12/2010  
なんか忘れてるなーって思ってたんですよorz

NEWSのMステ忘れてたー!!!!(´д`。)
初のさくらガールがぁぁああああ!!!
普通にお出かけから帰って来て、ぼーっとしてたorz
もうどうしたらいいですか?(´・ω・`)
どこに行けばありますか!?あたしのさくらガール!(勘違いも甚だしい

最近違う物に心奪われてたツケが回って来ましたね。
あぁ、また某所にお世話になるか(・ω・`)

てか、ちょんまげぷりんのWSがあったってことも知らんかったよー
どれくらいの時間で取り上げられたんかな?
とりあえず男性はホワイトデーにプリンを贈るといいらしいですよ(ノ∀`)
三兄弟のこともあるし、プリンは重要なキーワードになりそう。
あー、ちょんまげ姿見たかった(´`)


まだ聞いてないけど、ヨコソロもなんか不安になってきたー
怖いし、結構混んでるって話やからまだ掛けてないねんけど・・・

あの追加の多さにはビックリしたわ!
大阪は確実に出ると思ってたけど、それでもあそこまでとは!!
そもそも初日が初日じゃなくなるというw
ヨコの人気っぷりにビックリです、はい(・ω・)
でもヨコのソロコンとか凄い楽しそうやもん。
人気なんも納得やわ。

そしてヨコと言えば、無事ドラマがクランクアップしたようで。
もう最終回とか寂しい!(>_<)
もっと黒いヨコが見てたかった!←
何だかんだでヨコの悪役は好きでした(*´ω`*)
最後どんな風になるのか期待しておきましょう!!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/797-8a7bcf74

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク