fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
行けちゃいます!  03/15/2010  
ヨコのソロコン当選してたぁー!!(´д`。)

ずっともう当たってる気がしなくて確認してなかったわけですが。
無事に取れてました!
初めての追加公演に回るという経験ですけども。
まぁ、行けるだけで嬉しいので文句はいいません!
学校あるけど、あたし関係ないからよかった(*´∀`*)

前にも書いてた通り、ホンマに最近違うことに夢中になってる自分が居て。
用事があったので今日お出かけしてたんやけど。
一人で電車乗ってる時に、そのこと考えたら鬱になりそうやったww
ヤバイ、この状態やと当たるわけないわ!って思えて。
悶々と考えてたらシャッフルで∞とNEWSの曲かかるし(´;ω;`)

変な形ではあるけど、まだまだ∞・NEWSが好きって確認できました(ノ∀`)
上手く「好き」を両立できたらいいなー
こう、好きになると一直線に進みすぎなんやろうね、多分w

さて、ヨコと言えば左目さん終わりましたね。
なんか寂しくなるな(´・ω・`)
とりあえず言いたいのは・・・
ヨコの手って凄い綺麗やね!!!(そこか
なんか無線?持ってる時の手の甲とかが特にww

出来れば終わりはちゃんと生きててほしかったー
あの展開はまさかだよ!!

とりあえず最終回の規模のでかさにビックリやわ。
まぁスペシャルの時も規模凄かったけどさ(笑
ブラッディかと思ったもんw
規模とか金額その他諸々がね(ノ∀`)

ちなみにあたしの考えてた夢人さんの狙いは
両親は、日向さんたちの犯罪グループの犯罪に巻き込まれて亡くなってて。
そのことを夢人さんは気づいて、犯罪プランナーとして近づきつつ、復讐を狙ってる。
って感じやと思ってました\(^o^)/
かすってもいないwww

とにかく!
見てて凄い楽しかったですv
ヨコの悪役、凄いよかったと思うし。
山田くんはかっこかわいいし!
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたっ!


あと、今日車でラジオ聞いてたら「さくらガール」かかってた!(>_<)
思わず一気に音量上げて聞くよねv
でもかかる時間短すぎやし!
フルで流してくれたらいいのにさ(゜∀゜`)


黄色の可愛い手帳買えました!
いやー、やっぱりLOFT行ったの正解☆
ちょっと高かったけど、欲しかった形・大きさ!何より黄色!!!←
黄色の手帳4種類くらいで凄い悩んで。
この黄色あったらこれ欲しいわーとか思いつつ、棚の奥あさって見つけましたww
黄色への執念すさまじくてすみません\(^o^)/
また1年がっつり使おうと思いますー
楽しい予定書きたいなぁv



スポンサーサイト



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おめっとー\(^O^)/本間さんに惚れ込んできてください…そして汁ダルンダルンを思い出して!ついでに怪物くんをよろしくお願いしまーす! 
NEWSはやばいな、音楽駅リピートしすぎて若干レコーダーが困ってると思われるw
 
手帳も見付かってよかった^^
黄色、大事にしてね…ニノとます…。ぁ

 
03/16/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/798-10bbb572

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク