2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
龍と鳳凰  03/16/2010  
久しぶりに「蹴鞠師」見ました果鈴ですけどもー

なんとなく数日前から見たくてひっぱり出して来ました!
バイトまでの時間的に途中早送りしつつやったけど。
で、見終わってケータイ見たら出勤時間遅くなる連絡来てるし(^ω^#)
これ以上時間減らさないで!!

それにしてもみんな若いわー!!!
考えたらあれ3年くらい前なんよね?
ビックリするわ!(゜゜)
ラストの亮ちゃんのスーツ姿もまだなんか板に付いてないし(ノ∀`)
そして何となく今よりも滑舌悪い気するw
てかみんな「手術」が「すずつ」って聞こえるんやって(爆笑
あぁ、でもやっぱり好きv

一番好きなセリフは「龍と鳳凰は骨肉あいはむ宿命なんや!」っていうたっちょんのセリフv
やたら難しい言葉使いがお気に入り!(意味不明
よく考えたら全員これ関西弁なんやなー
ん、でもダブルは違った・・・?
ダイブは関西弁やった気が・・・?
なんか記憶が曖昧\(^o^)/

歴史も割と好きやから「蹴鞠師」って更に面白いんよなー
今は世界史にもちょっと興味があるけど\(^o^)/

思ったけど、またやってくれるといいのになぁー
今やとみんなドラマの出演も増えてるし。
このときとは全く違う演技とかも出来ると思うし。
何よりメンバーが主演というのがおいしいし(やっぱりか
組み合わせによっても、全く違うドラマ出来ると思うし!
またどこかの局さんから、企画上がることを願います!(>_<)
もしくは嵐みたいに全員出演でも可☆
でも人数多いと、微妙になるかな(・ω・`)


続きからコメレス!
モカさんへ。



>>モカさん
ありがとー!
絶好調に浮気してくるよ!(黙れ
ダルンダルンってwwいや、間違ってない!←
あ、左目さんの最終回の後で怪物くんの予告見たで!見た!?
思わず叫んだww

さくらガール可愛いよなぁ^^
なんか凄いNEWSらしい曲やもんv
それはヲタな家の子になったレコーダーの宿命ですよw
うちのも割と年やのに酷い扱いしてる\(^o^)/

探してたのもあったけど、あえて違うのにしたw
そうか、亮ちゃん・ニノ・まっすーカラーやもんなww
てかうち信号やしなw(黄・青・赤)
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
「蹴鞠師」懐かしいですねー(*´艸`)
あれってもう3年も前なんですかΣ(●゚д゚●)
本当ビックリですね(°ё °)
うち、ダイブの安くんの役むっちゃ好きです♥(。→v←。)♥
着物かなんか着てお花を生けてるとこがあって
そこがたまらなく好きです(*∩ω∩)←
すいません、うざくて(笑)
つい思い出してしまって…笑

あとダイブと蹴鞠師は関西弁で
ダブルだけは違ったと思います!

横ちょソロコン当選おめでとーございます!!!
思う存分楽しんできてください(´∀`)
うちはキスマイコンに参戦することになりました(笑)
藤ヶ谷君にどっぷり浮気中でごめんなさい(ノ∀`)←
03/17/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/799-85d5036f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク