2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
思わぬところで。  03/17/2010  
何か書きたいはずのことがあったはずやのに・・・果鈴ですけどもー

とりあえず覚えてることだけ!
今日のミヤネ屋見てた方は知ってると思いますが。
マルちゃんが通ってるっていう駄菓子屋さんが紹介されてて!

あたし見てはなかったんですけどね。
基本、ミヤネ屋は毎日録画はしてるんで。
最近ヒットすること減ったけどねー
前はよく芸能ニュースに思いがけず引っかかったものやけど(苦笑

兄がイキナリ部屋来て「今、関ジャニ出てたけど見たか?」って聞かれて。
焦ってHDD起動→確認するよね!
まぁ明確な場所は紹介されてなかったけど。
探してみたいなーって思ってみたり。
京都やとつい、行きたいって思ってしまうww

メンバーが行ってた場所とか撮影に使われた場所とかって行ってみたいよなー
如何せん場所が分からんから行けんけど\(^o^)/
実現可能な範囲で分かる場所やと・・・
鈴虫寺とか?あとTouchで内君が行ってたから、海遊館とかねv
あたしまだ見てないうちに海遊館行ってたわー!
知ってたらまた反応変わった気する(ノ∀`)


あ、書きたかったこと思い出した!
昨日バイト先に家族連れの方が来られまして。
その家族の過半数が、キノコ嫌いみたいで!
綺麗にしいたけとかが残されてるのを見てね。
思わず心の中で「すばるくんかいっ!!」とか思ったわけですよ(アホ
そしたらもうなんか、一人で笑えてきたっていうどうでもいい話ですw
だって、そうなるとレンジャーのあの話題が自動的に出てくるし!
あの家庭においては、キノコ類(特にしいたけ)の地位が低そうやなーw

ちょっと働いてる時間に余裕があると、こんな感じのどうでも良いことばっか考えてます←
てか、たまに妄想とかしてるし\(^o^)/
忙しい時はリアルに頭の中真っ白やけどねー


それにしても・・・
今日はいつもにも増してパソコンの前に居座ってる件\(^o^)/
レポートとか課題やってるならいいとしても。
そろそろ重傷やな(ノ∀`)




続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。
>>舞優ちゃん
いえいえv長文も大歓迎やよ!

なんかメイキングの中でヨコが「25歳やのに~」とか言ってて!
それであたしも3年前って気づいたっていう(ノ∀`)
あたしもあの着物姿好きー!
まさかの家元やったっていうね!!
でも一番いいんは「くるくる回る家元もおもろいやろ?」って感じのセリフの所!
ごめん、マニアックでw

やっぱりそうやんね!
情報どうもですv

ありがとうv
ぶっちゃけまだ当選したんか疑ってるんやけど(笑
楽しんで来ます(*>_<*)
舞優ちゃんもキスマイコン楽しんで来てね!
ジャニーズにおいては、掛け持ちも許されるから大丈夫!(`・ω・´)b
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/800-ae02cecb

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク