2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイミング悪っ!  03/19/2010  
改めて当落確認しました、果鈴ですけどもー

それにしても・・・
まさかのテゴマスの案内が始まるとはね(汗
予想外やったー
なんで繋がらんのよ!とか思ったらメール来て、「当落確認開始!」って書かれてて。
原因はこれか!!みたいな(ノ∀`)
なんというか、お邪魔しましたw

まぁ、改めてちゃんと取れてるとこが確認出来ましたv
でもまたなんか部屋の時計が鳴ってねー
1回目聞こえへんし(^ω^#)
自分のタイミングの悪さには我ながらビックリです。
さすがは報われないキャラww
これで安心してチケット配送日迎えられます(´ω`)

あ、でも次は席の心配か?
とは言っても特にガツガツする気はないけども(笑
あくまでも入れれば嬉しい、のスタンスで行きます!
あとはグッズも楽しみやねー
個人的には新しいマジバン欲しいv


うーん、見切り発車で書き始めたらあんまりネタない(ノ∀`)
明日は友達と遊んできます!
家に来るかもやけどww
遠路はるばるご苦労なことです(人事か
とりあえず、片づけたけど・・・
色んな所に見え隠れするヲタグッズの数々がね\(^o^)/
まぁ見られたところで知られてるし、気にしない!
今更過ぎるな(゜∀゜`)
とりあえず、楽しんできます(>_<)


連日時間詐欺更新ですみませんw

続きからコメレス!
ちひろさんへ。



>>ちひろさん
あたし最近初めて見たんですけどね(笑
もうキュンキュンしました←
あたしも今度見ますー(*´ω`*)

今日確認し直して改めて当選確認しました!
あたしは4月3日のお昼公演です!
もし一緒の日ならまたお会いしましょう(´∀`*)
相変わらずうるさい奴ですけど(汗

いえいえ!
ホンマに送って頂けるだけで凄いありがたいので!
いつでも大丈夫ですので!(>_<)
気にしないで下さいねv
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/802-34a428d4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク