2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いろいろと。  03/21/2010  
黄砂に襲われました、果鈴ですけどもー

昨日朝、友達と合流する前に時間ない中で必死に洗車したのにorz
なんの意味もなかったやん!!(>_<。)
まぁでも今日は出かける予定もなかったから、被害はそれだけやけどね。
今日に出かける予定あったら絶対凹んでたわー

そういえば、昨日結局友達家に来たけど。
部屋にあるジャニグッズに関してスルーされまくってたw
もうこれ諦められてるよね、多分ww
まぁうちわしか飾ってないしね。
ポスターベタベタ貼ってたらまた反応違うんかな(ノ∀`)

で、帰りに喋ってたけど・・・
マジでもう春休み終わるとかウソやろ!?
なんかダラダラ過ごしてしもたなぁ(´・ω・`)
まったり出来て良かったといえばそうやけども。
しかもちょくちょく学校行く用事あるし(´`)
慣れたらなんてことないけど・・・
早くリズム取り戻さなアカンねー

カラオケ→家でまったりの流れっていいと思う。
友達一人、途中で寝たけどww
もうちょっと家が便利な位置にあれば、いくらでも友達呼ぶのにー
泊まりも今はちょっと難しいしなぁ。
まったりと家でわいわいするのは楽しいし、財布に優しいし(←)好きです。
喋るネタは尽きんしね!


そういえば、DVDリリースに伴ってテレビ出演増えるようで。
どうしようか、このHDDの容量\(^o^)/
てか、NEWSも絶対歌番組とか出てくるよね!?
しかもWSとかどこで出るか分からんから、余計に容量いるしー
アカン、ヤバイ、マズイ!!!←謎の3段活用

後回しにせずに編集とダビング頑張ろうと思います(ノ∀`;)
ぶっちゃけ、編集作業って嫌いなんよね。(コラ
CMだけ簡単に消せる機能とかないかな?(゜∀゜`)
頑張って追いかけよう!!(*>_<*)


あ、ちょんまげぷりんのホームページ見に行きました!
動く亮ちゃんが見られると聞きつけまして。
リニューアルされたページが可愛かった(´д`*)
1回目見たとき・・・正直笑いました\(^o^)/
ごめんなさい、その、ちょんまげが見慣れなくて・・・(ゴニョゴニョ
2回目になるとちょっと見慣れた感あるけど・・・
とりあえず、夏までにリピートしまくって慣れます!


それにしても・・・
あたしタイミングやっぱり悪い\(^o^)/
そして自分の必死っぷりがちょっと気持ち悪い\(^o^)/
でも必死になる価値はあると思うw



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/803-3141afc8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク