2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
届いたよ!  03/23/2010  
ヨコからの招待状が届きました、果鈴ですけどもー

とりあえず席を確認しまして。
城ホは去年の春以来なんで、「どこ?w」って感じで。
まぁスタンドやからどんなステージ構成でも一緒なんでチェックしてみました。
そしたら、ね。
去年の内君ソロコンの時と大して変わらんっていうww
なんでか知らんけど、あたし同じ方向しか当たらんのよな(゜∀゜`)
京セラやったら、1塁側の確率高いし。

そしてグッズ!
一番気になるのは・・・
ストラップでしょう!ス ト ラ ッ プ!(大事なことなので二度言いました
貯金箱も気になったけど、こっちが気になるわ!(>_<)
ストラップって毎回ゲット出来てないからなー
とりあえず、早く見てみたい♪

あ、参加する日が同じな人はぜひお会いしましょう(*´∀`*)
気軽にいつ行くの?って聞いてやって下さいv
果鈴をご存じの方は、見かけたら声掛けてやって下さい!
例によって一人参戦なので、孤独です(´・ω・`)
そして、あたしがご存じの方は突撃される可能性があるので、ご注意下さい(自重しろ


あとですねー
最近ずっと考えてることなのですが。
このブログ、色々いじろうかなぁ、と。
一番の理由は昔の記事が、ギャァアアア!って思えて来て(ノ∀`)
自分で見返しても恥ずかしいのに、人目にふれてるとか恐ろしい話ですよ!
たまに見返すことがあるんやけど、アカンわー
メンバーの呼び方とかも違うんですよ!
削除はちょっと寂しいので、下げるだけになるとは思いますが。
基本はジャニ事中心やけど、他のことももっと書くようにしてみようかなー
まぁそんな感じです(´ω`)

お引っ越しも考えたけど、やっぱりここは大切やし。
それに、何だかんだで使いやすいんですよね(ノ∀`)
長く使ってきて慣れてるし。


まぁ、予定は未定なので。
突然いじるかも知れんし、何もせんかもなので←


さて久しぶりのバイト行って来ますー
臨時休業やらで、かなり久しぶりです。
しかも時間変わったし・・・
正直ちょっと面倒になって(以下、略
ほどよく忙しいといいなぁー
頑張って来まーす(-_-)b



スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは。
ストラップ気になりますよね!
なんかいっぱい買ってしまいそうな予感です…私を一番散在させるのって、実は横山さん(@ビジュアル絶好調)なもんで…

私も博貴さんのソロコンの時と同じブロックの席でした!
しかも、席の位置も同じで、単に真っ直ぐ下に降りただけでした。
…なにか固定されてるんでしょうかねぇ?

3日1部私も入ります!
結局2日間入ることになってしまった贅沢野郎です。(←)
是非是非お逢いしましょうww
突撃されるの待ってます!(←)
あ、今度はグッツ列で見かけたら話しかけてやってくださいね。(笑)

あ、本日発送いたしましいた(遅くなってごめんなさい!)ので、届いたらいずれかの方法で教えて下さい~
万が一届いてなかったら再度送りますので!
03/23/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/804-d707363b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク