2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
舞って 舞って  03/25/2010  
さくらガールが非常に良かったです、果鈴ですけどもー

録画を忘れるというアホを犯したあたしをちひろさんが救って下さって!
無事にNEWSのMステ見ることが出来ました(*>_<*)
本当にありがとうございます!!
もう乗り遅れてるとか気にしない!
感想いきまーす!いぇい!←オイ

とりあえず、他の方のブログ読んで知ってたけど。
マジで亮ちゃんの顔見えませんww
もうちょっとだけ帽子上げて下さい(ノ∀`)

ビジュで言うなら、慶ちゃん・マッスーが好き。
ちなみにマッスーの衣装がスカートかと思った・・・
え、違うやんね?(゜∀゜`)
いつか履いちゃいそうな気がするww
シゲさんはいつから茶髪!?
知らんかったから、ビックリしたわ!

ダンスとかが可愛いい!
「きっと一生忘れない」の部分でマッスーと背中合わせになってるのがいい!
そして意外にガッツリ踊る系の曲やねんね!
もっとバラードな雰囲気でしっとり歌うんやと思ってた!(゜゜)

最後のみんなの手でさくら作るのもいいなぁ♪
とりあえず、各所で書かれてた「可愛い」の意味がすっごい分かりました(礼

ちなみに。
ラストの出演者紹介の時の亮ちゃんの笑顔ーーー!!!
なんかお疲れなんかな?って終始思ったけど、あの笑顔でちょっと安心した(´ω`)
振り付け覚えたいけど・・・
あれ、手の振りだけ覚えてもアカンよなぁー

そういえば、タイトルにもした「舞って 舞って 僕のさくら」は「待って 待って」やと思ってた!(>_<)
聞いてる時と歌詞見ると、表記の違いとかがあるからねー
それも面白い部分やったり。
でもあたしはそういう意味が込められてると思う!←


あと、昨日のジャニ勉をリアルで見たんやけど。
珍しくいつも黙ってるtornが喋ってたwww←
亮ちゃんとかガンガン自分の意見言ってたし(ノ∀`)
ヨコに対してまくし立てて、どや顔しないで下さいw
てか終始ヤンマーが絡んでたんですけど!
ヤスの回答に亮ちゃんがアシストしたとかで2人揃って「いえーい!」とか言うし!
反射で「フゥー!」とか言うよね!(やめて下さい

あと、丸すばもなんかヒナちゃんにちょっかい出すしさw
思うに∞はああやって前に出すと、必ず誰かが誰かに寄りかかって立ってるよなー
まぁ嬉しいからいいけど?(自重しろ

続きからコメレス!
ちひろさんへ。


>>ちひろさん
気になりますよねー!
なんか調子に乗ってあたしも散財しそうですよ(汗

え、でも前に降りたならいいですよね!
あたし斜め後ろに下がっちゃいましたもん(ノ∀`;)

同じでしたか!?
ぜひお会いしましょうねv
じゃぁ、見つけたら突撃しますね!←
もうあれは申し訳なかったです(゜∀゜;)
まだあの時は突撃する勇気がなくて;
あ、ちひろさんが見つけた場合も突撃してきて下さいね?(笑

DVDありがとうございました!!
もうホンマに良かったです(*>_<*)
可愛いNEWS、堪能させて頂きましたv
スポンサーサイト
 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/805-309069d1

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク