2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バッサリ!  03/28/2010  
髪の毛切ってきました、果鈴ですけどもー!

久しぶりに前髪ぱっつん!(*´ω`*)
ずっと長く伸ばしてたから、なんか懐かしい・・・w
全体に軽くなったから満足v
でも、なんか幼くなったので、また年齢不詳になりそうですが(ノ∀`)
年上に見られたり、年下に見られたり・・・
「年齢相応」って言葉はどこにありますかー?←

髪型といえば、亮ちゃんねぇ(苦笑
もうちょっと切って欲しいよね、正直\(^o^)/
クランクアップしたから、さっぱりすると思ったらそうでもなく・・・
んー、すばるくんとおそろいで伸ばしてるん?←
でも亮ちゃんは短めの方がいいと思う!(>_<)
てか、基本的には短めがいいよ。
許せるのはすばるくんくらいやわ。
それでもある程度、限度あるし・・・


あ、てか情報遅いけど・・・
∞の出演番組がまたひとつ決定とかで!
ところでー、関西映りますかね?(゜∀゜`)
もー、新番組って聞いたら次に気になるのはそこよな(笑
頼みますよー!!!


と、昨日ここまで書いてパソから離れた隙にブログに入れんくなって!
まさかの昨日更新できない展開にorz
一体何やったんやろ?(゜∀゜`)

そして今日は友達と遊びまして。
言うてずーっとしゃべりつつ、ブラブラしてただけっていうww
まぁいつもこんなノリなんです\(^o^)/

で、夕方にバイバイしてバイト行ったけど・・・
遊び→バイトの流れはアカン!
そんなに忙しくない時間、メッチャ眠たかった!(オイ
しかも遊びモードの脳内切り替わらんうちにお客さんくるしさー
バイト→遊びの方が時間気にせんでいいし、楽。
一つ学びました(´ω`)


てか、いろいろとジャニーズも動き出しましたねー
まさかの海外公演とか!!(゜д゜)
でも、なんだかなーって感じですよね。
とりあえず、ビックリしましたよー
で、今日になってジュニアもいろいろ動き出すみたいな発表来たし!(>_<)
さぁ、∞・NEWS・嵐はどうなるやら!!
コンサートとかあるなら早めにご連絡くださいv(誰


気づいたら、DVDとCDの発売もうすぐ!(*>_<*)
バイト入ってしもたけど、根性でお迎え行く!
最悪上がってからでも開いてる・・・かな?←



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/806-05ea7cd3

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク