2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お知らせ的な何か。  03/29/2010  
さくらガールの季節になぜかGIFTな天気なのが、すごい恐ろしい果鈴ですけどもー

今は知らんけど、夕方とか雪積もったよ!!
なにあれ!?
明日の服とかどうしようね(゜∀゜`)
健康診断あるから厚着はしたくないよー


さて。
お知らせ的な何かですけども。
まぁパソから見ておられる方は分かるかもですが・・・
ちょっと過去記事の整理を始めました。
削除はしてないので、気分によったら戻すかもです(適当やな

ちょこちょこやってたんで、タイミング悪いと表示おかしかったかもですね(汗
今後も色々いじる予定があったりなので・・・
ちょくちょく表示おかしい時があるかもです(>_<)
そのときはすみません!

とりあえず、ジャニ事以外にもいろんなこと書けるようにしたいなーと。
まぁ前にも言いましたが、予定は未定!←


てか、「お試しかっ!」おもしろかったー!
また感想とか書きます!
新番組のCM見られた!!!(>_<)
明日はDVDとCDのフラゲ日ですよー!!!
なんか一気に思ったこと書いたら意味不明になったw

バイトやらプレゼンやらあるけど、頑張る(`・ω・´)
とりあえず、やらかさずに学校行けますようにー



 | お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/807-c1e28c3d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク