2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
記みも僕も 7  04/04/2010  
そんなこんなで。
最初で最後のヨコソロコン第3弾にお邪魔してきました!!

帰ってきたら、すごい寂しいです(´・ω・`)
多分、帰ってきたのは家じゃなくて現実やと思う(何キャラ


まぁはっきり言ってセトリとか曖昧なので。
むしろ思いついた順です←
記憶に残ってることだけ羅列しておこうと思いますー
あたしの感想的なものなので、レポではないのであしからず。

※レポじゃないものの、ネタバレは大量です!!※
これから参加される方で、何も知らずに行きたい人は気をつけて下さいね!!←

では追記よりどうぞ(*´∀`*)

横山裕がヤッちゃいますコンサート第3弾 2010春・感想
大阪城ホール 4月3日(土) 14:30公演
グッズについて
何かもうあれはアカンやろ!!
反則です、反則!!
ビジュアルが非常にいいと思います(>_<)
パンフの中の写真も可愛い&格好いいv
貯金箱は買ってないので、よく分からないですが・・・
可愛かったですよーv

セット
メインステージに「YOU」の文字がありましたー
真ん中の「O」の部分がモニターになってましたね。

曲とかについて
OP映像が格好いいです!
ああいうの好きやわーv

なぜ1曲目(Wonder Boy)から歌詞を間違えるのww
完全に違う歌詞を堂々と歌い、最終的に忘れてましたよ(笑
でも、それすらもご愛敬なヨコですv

三兄弟の曲があるよー!
最初にあめちゃんとプリンで、ラストにオニギシ。
久しぶりに聞いたけど、やっぱりいい曲やわ(´д`*)

そういえば、一秒KISSやけども。
すっごいテンション上げて「ないないないない!」って言ったんやけど・・・
まさかの周りの皆さん言わなかった(恥

渇いた花もやりますー
Veteranと一緒に花のついたマイクスタンド使って。
最後の「今は泣かせておくれ」の後のヨコの満足そうな顔!!
やりたかったんやもんね(´ω`*)
「ヤッっちゃったv」とか言いつつハケて行くしww

あと、新曲!!
タイトルは分からんけど、バラードな曲。
あれ好きー(*>_<*)
そしてヤスとの合作!!
タイトルは「チョコレート」です!
もうねー、可愛い!(それしか言えんのか
そういえば、次回作はタイトルだけ決まってて「クルトン」だそうですよー(笑
どっちを先にするか悩んで、結局チョコレートが先になりましたv

そういえば、新曲のバラードの後に挨拶があって。
どうもバラードの後って挨拶しにくいらしくて(ノ∀`)
「いえーい!」とかやる雰囲気じゃないらしい(笑

映像を使ってのコーナーもあります。
ブラックレンジャーもありますよっ!
ただ、これあたしの席の位置にすごい問題が発生して。
見えては(見ては)いけない舞台裏丸見え!!!(爆
そして見たい映像が思うように見られない!!
学芸会みたいにレンジャーでは、ついたてみたいなの使うんやけど。
その裏にいるジュニア見えてます!
出番待ってるのも見えてました!!
まぁこっそり裏でモソモソ動いてる姿見るのは貴重やからいいけどv

ちなみにレンジャーは、ブラックが過去にタイムスリップするお話です。
桃太郎の世界やねんけど。
これ面白かったわーw
関ジュのみんな、すごい頑張ってるし!!
ビックリしたのはBGMにあのPUZZLEコンのレンジャーでセンターで踊った曲(なんという表現
が使われてたことでしょうw

まさかでkicyuは2回!
1回目はスクリーンのヤスとのコラボで歌って。
ここでもこの人、振り付け間違えたよ!!
もう1回はアレンジ違ってて。
謎な振りの部分あったけど(kicyukicyukicyu~の部分)格好いいと思ったよ!
全身黒の衣装に帽子で!
ヨコって黒似合うわーv

メンバーソロ曲
∞メンバーのソロ曲ヤッちゃいますv
関ジャニ∞のファンが来る訳で、その人を喜ばせるには、ソロ曲とのことで。
これ、人によって扱いが全然違うww
一番酷かったのが、ヤスの「わたし鏡」やねー
音を無理矢理はずしたあげくに「愛想笑い」やもんw

マルちゃんの「ワンシャン・ロンピン」に至っては歌ってないww
もう最初の会話部分の後にイキナリ終わるしww

たっちょんの「まもりたい」よかったわー
ヨコの声やとなんか優しい感じに聞こえるv
最後にヨコが何か書くんやけど、なぜかハングルでww
多分やけど「まもりたい」って書いてると思う(ノ∀`)
あたし、音は分かるけど日本語に訳せないんですよねww

すばるくんの「サヨナラ」もがっつり踊って格好良かったー!
これはジュニア2人ついてました。
踊るヨコもいいわぁv

で、ヒナのbabun。
かけ声は「YOUちゃん!」です(ノ∀`)
アカン、この曲楽しいわーv
この曲で思った。
ヨコの脇ってかなり綺麗やわ。もうビックリした!!←自重しなさい

あたしの中での大問題は亮ちゃんの「愛以外の何でもない」
どうやらメインモニターでは亮ちゃんverが流れてたみたいで!!
見えなかったんで、ずーっと脳内再生しつつ、ヨコをガン見ですよw

メンバーメッセージ
それぞれのソロ曲の前には、メンバーからのメッセージが流れます。
まぁそれぞれの性格出てるよねー
ヒナちゃんなんかは長すぎたらしく、早送り(爆笑
しかもbabunに対して「二代目」を強調ww
ジョニーかよ!って思わずツッコミ入れたわ!
で、亮ちゃんが出た瞬間、奇声上げてすみません(土下座
最後に噛んだのは、非常に可愛かった(>_<)
多分、ここでの反応で担当が分かるわww

でね。
ここに行くまでにMCがあって。
メンバーの名前が上がるごとに客席から「キャー!」って声がして。
「すみません、横山裕なんですけどもー」って(笑
「「錦戸亮がヤッちゃいます」って書いてないでしょー!?」って(ノ∀`)

しかも、話終わってメンバーメッセージ流すと思ったら流さない!
ひたすら焦らす!!
もう確定!ヨコはドS!!
だって焦らされてる客席見て高笑いしまくってた!!
ちょっとそのドSっぷりにキュンとしたのは内緒です(ぇ?

その他いろいろ
マイクトラブルか何かが急に起こり。
服の中を通してたコードがおかしくなったのかな?
それを直してたんですよ。
そこでのVeternがおいしかったーv
薫太くんとか一人で時間繋ぎさせられたしww
このコンでVeteranっていいなぁーって思った。
今までは関ジュなら、BAD・BOYSがいいと思ってたからさー
新たな発見。

そしてヨコヒナ夫婦の関係性。←
よくコンサートの時に
(ヒ∀ナ)「襟曲がってるで」(襟を直す)
(ヨдコ)「おぉ、ありがとう(照」
とかやってるらしいー!!!
しかも最後にヨコ「やりきった!」ってヒナがよくするポーズとって。
「ヒナがよくやっとるよな!」とか言うし。
メッセージで「裕ちゃ~ん」ってヒナは呼ぶし!
何、あの夫婦!!

メンバーメッセージと言えばすばるさんよ。
あなたが「ヤッちゃった」とか「ヤッちゃう」とか言うと何かアカン。
で、「何笑ってるねん!」って怒るし(爆笑

てか、ヨコ「しんどい」とか「もうやる曲ない!」って言いつつ、アンコールトリプルやってくれるんやけど。
どうも毎回らしいよね(涙
公演数多いのに頑張ってくれてる!!(>_<)

しかも、見に行く人を楽しませようって気持ちがすごい強い。
自分のソロコンやのに、あくまでも「∞のファンが来る」って考えてセトリ作ってるし。
あと他の人の感想とか見て、確かにヨコって挨拶でよく「関ジャニ∞の横山裕です」って言うなって。
グループの中の一人っていう意識がきっと強いんやろうな。

そして挨拶での内容がいつものことながら反則!
あたしが入った時は∞で初めて城ホに立った時の話してて。
「あの時は前しか見てなかった」って。
そうやって突っ走って来た結果が「今」やもんね。

あと、思うにヨコってそんなに歌アカンわけではないと思う。ダンスも。
そりゃすばるくんとかには適わんよ?
ダンスかって踊れん部分はあるし・・・
でも、カウコンの「413man」も含めてやけど。
気持ち込めて、全力なことが伝わってくるから、十分やと思う。
なので、歌詞覚えて下さい(笑

総まとめ
このコンサート、マジで楽しいです!
さすが自他共に認める、ファンのツボを心得ている人。
なんかホンマにヨコにヤラれた(´д`*)
一応言っておきますが・・・落とされてはいませんので!←ここ重要
まだまだブームが続く予感はしますけどねv


そんな感じです(*´∀`*)
いつも以上に酷い感想ですみません(色んな意味で
スポンサーサイト
 | コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/814-433eb0a9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク