2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本格始動。  04/07/2010  
猛烈に眠いです、果鈴ですけどもー
なんでやろ?(知るかよ

1限始まりの日ないから、朝は割とまったりやのにー
やっぱり授業始まったばっかりはアカンのかな?
8時には家出るわけやけど。
なぜ10:40~のために8時出発ww
あと30分遅くてもいいけど、余裕なくなるもんな(・ω・`)
一つ言えることと言えば、空き時間のお昼寝がないからか!
よく図書館でお昼寝してたからなー(やめなさい

あ、悩んでた履修のことは決断しました!
自分の覚悟が足りないので、やめる方向で。
決めたらなんかスッキリ!(*´∀`*)
あとは、後悔せんように頑張るのみ!!

そういえば、学校でパソを使う授業の補助のお仕事始めて。
最近の1回生ってすげぇ(゜∀゜`)
前で先生が授業の説明してるのにずっと喋ってるし!
なんか非常にノリが終始フリーダム。
授業始まったばっかりの頃って、ちょっと不安もあって大人しいものじゃないの?
雑談とかに厳しい先生やから、そのうち何か起こりそうで怖い\(^o^)/
でも今日も怒られても気にしてなかったなー
やっぱりすげぇww


んー
なんか異常にジャニーズが絡むネタがないんやけども!!
あたしのチェックが甘いだけなんやろうか?

そして、ドラマが消えて余裕ぶちかましてたら・・・
HDDの要領が悲鳴を上げてました!!!
もうマジで笑えへん!!
なんでうちのHDDでいつも満杯なんやろ!?
編集作業もっと楽かつ簡単にしてよ!(´;д;`)
つい面倒になってたまるんやって!
とりあえず、忘れてた左目さんのラスト3話をダビング中です。

あとは、この前のMステのスペシャルかー
そしてお試しかっ!も編集する必要あるよな(ノ∀`)
つい、見てしまいそうやわー


続きからコメレス!
ちひろさん、南さんへ。
>>ちひろさん
行く気は満々やったんです!←
でも、学校が空気読んでくれなくて(´・ω・`)
そう言ってもらえると嬉しいです!(*>_<*)
素敵なお姉さん方に囲まれてわちゃわちゃしましょうね♪←

狂い咲きですかね?
うちは多分、冬は昼も寒いのでそういうことは少ないですね。
まだまだ地元はさくらガールの季節は、これからです(笑

ホンマによかったですv
ヨコ@ビジュアル絶好調のパワーは計り知れないものがあります(ノ∀`)



>>南さん
5日行きたかったんですが、学校やったんですー(´;ω;`)
途中参加するにも遅くなりそうやったんで・・・
そんな待ってただなんて!!!
ありがとうございます!
むしろ南さんに会いたいですー!(*>_<*)←
横コン来られると思ってたんで、会えなくてショックでしたもん(・ω・`)

空気読めない特殊なスケジュールの学校ですけど、参加出来るように頑張りますv
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/816-a5f03133

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク