2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バッキボキ。  04/13/2010  
久しぶりに運動しました果鈴ですけどもー

今期から体育を授業で取ってて。
本格的に始まった訳ですが・・・
体のだるさその他諸々が異常です\(^o^)/
もう最近の運動不足ヤバイわー
腕のだるさがコンサート終わり並みやもん!(ぇ

しかもあたしだけやたらと汗かくし!
元々汗かきやすいタイプなんは自覚してたけど・・・
ここまで他の子と差あると思ってなかった!
レンジャースーツの色が変色するマルちゃん笑えへん(゜д゜;)←
他の子は、クーラー病なんじゃないかとさえ思ったしww
今はまだいいけど、真夏が不安ですorz


さてさて。
冒険JAPAN!見ましたが。
なんかほっこりする番組でいいなぁ(*´ω`*)
やっぱり∞にはロケ・体験ものが合いますね!
そして、あの3人にかかれば食べ物が更においしそうに見えるっていう(ノ∀`)
いい顔してご飯とか食べるんやもん!
さすが、元メタボ三人衆(笑

それにしても船はつらいよなぁー
波とかだけはどうしようもないし。
意外にヨコが平気っていうねー
マルちゃんが一番平気そうなイメージやったけど(・∀・)

あたしの県に来るとしたらどこかな?って考えてます。
HPの書き込みも見たけど、なかなか納得の意見も多いし♪
最低限、47都道府県は制覇してくれると信じてる!(>_<)


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。


>>舞優ちゃん
いやいや!
ホンマはもっと綺麗なんやで!(>_<)
実はあたし本格的にお花見!って感じのしたの初なんよ(笑
いつもは学校か家の前の桜で我慢やし(ノ∀`)

さくらガール、ピッタリやったよ♪
周りからの評判もよくてウハウハです(*´∀`*)←
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/818-d33e534e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク