2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
筋肉痛MAX!  04/15/2010  
どうも、絶賛筋肉痛の果鈴ですけどもー

なんかもう色々痛くて困るんですが!
唯一の救いは、ちゃんと昨日に痛みが来てくれたってことですよ(゚∀゚`)
これで、何日か遅れて来てたらマジでヘコむ!
もろもろおばちゃんな感じはするけど、一応は20歳やしねww

なんか最近寒いですよね(´・ω・`)
あんまり冬っぽい格好するのもどうかと思うけど、寒いの嫌やし。
早く安定して欲しいものです。


そうそう。
遅ればせながら、オリスタを買って来ました(*´ω`*)
実は学校近くにある本屋が確実にゲットできるというww
ある意味穴場みたいになってるんかな?
お陰様で、最近はオリスタを大捜索する必要がなくなりました!

で、内容。
まず言いたいのは、やっぱり髪型?(また言うか
雑誌は遅れてやってきますからねー
仕方ないけど!
せっかく表情可愛いのにー!(`д´)
マルちゃんに必要以上にピタッとくっついてるとか反則やろ!
何気にこの組み合わせも好きかも←

文章の内容もよかったなー
現場での様子とかそれぞれの感じが分かったし。
やっぱり∞は個性的とうか・・それぞれのキャラがしっかりしてるわ(笑

誰とロケに行きたい?っていうのは、すばマルが成立してたんやっけ?
ただあの2人で行ったとして、暴走しだしたら、どうやって止めるんやろww
で、ヒナちゃんが「最近一緒に出かけてないから、ヨコ」って!
この夫婦め!!(何
ヨコソロ以降、夫婦ネタに過剰反応してる感じが否めません\(^o^)/
まぁ夫婦は不滅ですよ!←

亮ちゃん、頑張って人見知り克服して下さいv
ロケの順番が回ってくるのを心待ちにしておきます(*´ω`*)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/819-2e561354

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク