2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えるこんロケ  04/18/2010  
今日の冒険JAPANはえるこんロケでしたねー
まぁ案の定、リアルタイムでは見られませんでしたけどww
早起き、苦手なんですよorz

ただ、レギュラーものは溜めてしまう傾向にあるうちですが。
こればかりは、起きてすぐに見始めました!

メンバーの組み合わせ的にも、ゆったりとした感じでしたねー
個人的にあの2人やと、どっちが仕切りなのか気になってて(ノ∀`)
結局どっちやったんやろ?←

で、あのヤスの衣装ww
衣装さんもうちょっとだけ考えてあげて下さい!
メンバーにあった服装も重要やけど、動きやすさはさらに重要やで!
てかヤスが自転車に乗ると、「自転車少年期」思い出す(´ω`)

カツ丼にたっちょんって何か似合うよねー
根本的に食べ物が似合うww
まぁ、脂身多い方と少ない方間違えてましたけど(゜∀゜`)
で、姪っ子が分からん2人が残念すぎる!
あれヒナちゃん居たら、確実にシバかれてるパターンやわ。
とか言いつつあたしもあんまり自信持って言えんけども!\(^o^)/

思ったけど、こんにゃくが何から出来てるってそんなに知られてるもんじゃないんやねー・・・
うちとか小学校で育ててましたよ!こんにゃく芋!
しかも収穫して、こんにゃく作ったよ!?
うちの地元、こんにゃくがちょっと名産です(いらん情報
やから知らんっていうのが、ちょっと新鮮やったり(・∀・)

たっちょんは、急がなアカンからって急いで混ぜたら汁とばすし。
ヤスは鍋でおこげ作るし・・・
なんか期待を裏切らへんね、この2人(ノ∀`)
で、自分で作ったこんにゃくをヤスはハートに切って。
たっちょん曰く、ヤスと付き合うといいそうです(爆笑

最後はイワタケ狩り!
これはあの伝説のたっちょんのヘタレっぷりが露呈した、あれね(笑
まぁうち見られん地域やから、知りませんけど(-ε-)
途中で思いっきりこけたりしてたけど・・・
意外とすんなり行けた感じじゃない?
もっとギャーギャー言ったりするかと思ってた!(>_<)
と言うか、そうなるのを期待してた(最悪やな

そして朝からお風呂のサービスですかww
ありがとうございまーす!←
たっちょんも、もう露出OKですからねー

さて、来週は亮ちゃんの登場です!
ヒナちゃんと一緒ってことでちょっと安心です(*´ω`*)


テレビの感想だけでいつの間にか結構な量書いたな(苦笑
まぁそれだけツボがあったってことで!

そうそう!
昨日やってた嵐の特番。
見ようと思ってたのに忘れてたよー
正確には、予約録画のし忘れやけど(・ω・`)
怪物くんも見てないなー、よく考えたら。

そういえば、たまたま録画しておいた「ミヤネ屋」に番宣で大野くん出てて。
「「おーちゃん」って呼んでいい?」って言うミヤネさんに対して「じゃぁ俺は「宮根」で!」って(爆笑
最後も「宮根!!」って呼びかけるし!
しかも笑顔可愛いし(*>_<*)
偶然でも見られてよかったですv



スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
さとしの名前に釣られましたよ^q^
僕は宮根って呼びます>(´・∀・`)迷言

こないだMAP初めて見たけどヤスもオークララもカツ丼のコメントわろた\(^O^)/当てる気ないヤスに外すクララやばかったぜ…

ちょ、また遊んでください^^そろそろメンバーカラーで妄想したくなってきたはず(お前がな)

 
04/20/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/820-95d08346

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク