2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どないなっとんねん!  04/20/2010  
課題ラッシュがやってきました、果鈴ですけどもー

予想外に早く課題に追われ始めました^^
てか、全部同じ先生から出されてるんやけどww
小テストする時にレポート提出かぶせるとか何のイジメ?

しかも。
教科書以外の本を使って調べるのが前提で。
同じ授業取ってる子が「使えそうな本、学校の図書館全部借りられてる!」って言ってて。
あたし、「探せばあるやろ~」とか思ってたんですが・・・
マジで借りられてる\(^o^)/
受講生多い授業やもんね・・・
地元の図書館行くにしても、行けるのは土曜日!
うん、ヤバ過ぎてどうしようもありませんww

とりあえず、最低限出来ることだけ頑張ります(>_<)
毎日、帰る時間が遅いとこういう弊害があるんよなー
資格科目が全部5限なのが元凶よな(゜∀゜`)


さて。
ビックリな話が飛び込んで来まして・・・
最初は全く何のことか知らんかったのですが・・・
自担の時からもう1年が経ちましたが。
なんかふっとあの時の気分を思い出しました。
心配で不安で、でも出来ることなんてなくて。
今回は「双方とも怪我もない」ってことも分かってたし。
冷静ではあったけどね(ノ∀`)

とりあえず、今後も気をつけてね!(>_<)
本人も相手の方も怪我がなかったのが、本当に不幸中の幸いです。

あたしも免許持って毎日運転してる身なんでね。
気を引き締めないとアカンなー、と。
免許取って2年経ったこともあって、間違いなく荒くなった部分あるし。
みんなで気をつけて行きましょう!


続きからコメレス!
モカさんへ。
>>モカさん
ちょっと釣られてくれんかなーって思ってたv
あの発言には笑ったよww
思わず、編集してHDDに残したじゃないか!!←

あの2人なーww
多分、2人とも天然入ってるんやろな(ノ∀`)
たっちょんなんか話聞いてた!?って感じやしww

え、マジで遊んで!
バイト連勤みたいやからアカンかなーと思って自重してたー
DVDの鑑賞会も実現させましょ!(´ω`*)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/821-29c71ea3

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク