2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ネタ不足中です;  04/22/2010  
ネタがない!果鈴ですけどもー

ブログ書きたいのにネタがないと一番嫌や!(д)
管理画面前にして何分考えたやら(汗
ホンマに毎日更新されてる方って凄い。

そういえば。
昨日の番組は∞は出なかったようで。
あたし録画忘れてて、授業中にブログ周りしてたら書いてあって気づいて←
すみません、授業中にケータイいじって;;
焦って仕事休みで家にいた兄にメールで頼んだのに!(>_<)
でも予告見られたからヨシとしましょうかv
なんかギャーギャー言いながら頑張って欲しいなー

ちなみにヒナちゃんのあの状況に陥ったら、うちは間違いなくパニックですよ!
だって泳げへんから、マジで怖いww
多分パニックになって暴れて溺れるパターン(最悪


そうや!一つネタあった!(゜∀゜*)
今授業にちょくちょく補助で入ってるんやけど。
で、教室をよく巡回してるんですよ。
その時、ある男の子が誰かに似てる気がして。
しばらく考えた結果・・・室家の龍規くん!(>_<)
まぁ近く通る度に見てたら、そんなに似てなかったけど←
多分、似てる!って思ってしばらく見たら似てないっていう典型かと\(^o^)/
ちなみに髪の毛黒にして、スポーツ刈りにした感じw
ちょっと面白かったです、個人的に(ノ∀`)

そっくりさんもやけど・・・
eighterとか見つけられんかな(^ω^)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/822-8dde4093

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク