2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうこうなったら  04/24/2010  
むしろ笑うしかないよねー\(^o^)/

ちょんまげぷりんの前売り券ですが・・・
近畿地方全滅って何ですか\(^o^)/
むしろ全国で残ってる映画館があるかも怪しいww
近畿のどの映画館のHP行ってもトップページに並ぶ「完売しました」の文字ww
バイトの前に京都に行くのを渋ったこの馬鹿を笑ってやって下さい\(^o^)/
でもあたしが行ける時間じゃ、残ってたかどうかも怪しいな(゜∀゜`)

てか、亮ちゃん効果凄いな!!!
自担ながらにちょっと舐めてたわ、ごめん(ノ∀`)
これはその罰やと思っておきますー
根本的に自担の晴れ舞台の為に必死になれんかった罰か?

その関係で公式のページ行ったら、リニューアルされてた!
で、映像も見たけど・・・
どうしよう、やっぱりまだ見慣れへんww
ちょんまげはもう見慣れた!
でもその後の髪の毛伸びてきたあたりが・・・
もうどうしような感じで!!
とりあえず、皆さん見て頂ければ分かると思いますので、公式に行って下さい(宣伝か

そして気づいてしまった事実。
公開スタートが7月31日ってテスト期間じゃない!?(゜∀゜;)
確実かぶってるorz
行こうとするか分からんけど、舞台挨拶あっても飛べん!!
初日に見に行けるかも怪しいな(汗
んー・・・
とりあえず、夏休みに何回か見に行きたいな(´ω`*)
なんとか京都で上映してくれる所あってよかったー
大阪やとなかなか行けんからね・・・


願わくば、前売り券の再販ですね(´・ω・`)
更に言うなら、ストラップ欲しいよー!
てか、ぶっちゃけるとそれが重要(コラ
買ったところで使う勇気はないけども!←
再販があるんやったら、今度こそ必死になるつもりです(>_<)

まぁでも。
時間かけて遠くまで買いに行った方はいっぱい居るはず。
それをしなかったあたしが悪いのであって。
あんまり文句言うっていうか、悔しがれる立場じゃないですね(苦笑

こうなってくると・・・
「大奥」も前売り券特典が付いた日には、えらいことなるん違う?(゜∀゜`)
ニノ担さんとったっちょん担さんが走るわけやろー
怖いなw←
冗談抜きで、すぐになくなりそうやもんね(ノ∀`)



ヨコソロ@東京にメンバー6人で見に行ったとか!!(>_<)
バラバラに行くことはあったやろうけど、揃って行くとか!
やっぱ仲良しやなぁv
ヨコ嬉しかったやろうなー
またレンジャーとかでみんな感想書かんかな?
思えば、ソロコンいったの今月の話やねんなー
なんかもっと前に行ったような気がするww


さぁ、明日は亮ちゃんとヒナちゃんのロケ!
HDDの残量確認しておかねばっ!


スポンサーサイト
 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/823-02c73a17

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク