2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そんなあなただから  04/26/2010  
昨日もちょっと書きましたが。
ヨコのソロコンにメンバーが遊びに行ったとのことでしたが。
最後アンコールにみんなステージ上がったとか!
しかも「ひとつのうた」歌ったとかで!(´;ω;`)
もうアカンわー!
関ジャニ∞あったかいよ、ホンマ!
そんなあなた達やから、大好きなんやって。

で、気になった発言。
∞でのツアーを「やります!もうちょっと待ってて」って言ったって書いてあって!
そうなると、夏ですか!?
それとも秋!?って微妙な時期やな(ノ∀`)
とりあえず、楽しみな報告待ってますv

あとビックリしたのはヤスとの共作。
まさかの表記やったわ(゜∀゜`)
なんでそういう風にしたのか激しく聞きたい・・・
「パソコンで変換したらそうなった」とかじゃないやんね?(どんなんやねん
あー、あのバラードの新曲のタイトル知りたい!

HDDの容量微妙やけど・・・
WS漁り頑張りたいと思います!
年始のカウコン以来やから、頑張ろう(>_<)


あ、今日の冒険JAPANですが。
一言でいうなら、可愛かった(*´д`*)
最初メガネかけてた時は焦ったけど、OPだけやったし!
とりあえず、なんか久しぶりにはしゃぐ亮ちゃんみたせいかな?
行動の全てが可愛く感じてしかたなかった\(^o^)/
漁師さんの所に行くときのピョンピョンした歩き方とか!
水入る瞬間のちょっと怖がった感じとか!
で、ヒナちゃんは重い!って言ってたら石やしww
もうホンマにやってくれるわー

あと、すがたやきの所!
こうなってるとか言う動きよ!!
多分、今回一番ツボやったんはここやわ(ノ∀`)
どうでもいいけど、地図おろして、服着たらいいのにw
えらいことになってるわ!

ごはんの食べっぷりいいよなぁー
あと、完全にヒナちゃんはOH!ソレ!でのカメラ待ちの感じになってるww
タイミング計って、大きい声で「うまぁ!」みたいなww
よかったね、苦手な食材じゃなくて(笑
まぁ食べた感想は後々、磨いていって下さいw
「おいしー!」は可愛いけど、さらにもう一言言えるようになってくれることを願います(誰やねん

そういや、どっかで地図の開き方が凄い気になったw
なんかこう、バーン!な感じで(意味不明

やっぱりヒナちゃんはロケ慣れしてるからか、安定感あるよなー
むしろ安心感ですわww

そんな感じで可愛かったですー!
今後も楽しみ!
そのうち夫婦とか気まずいコンビとかで行って欲しい!
誰が仕切るか分からんメンバーで行ってくれてもいいと思うww


てか、GW前がなんかバタバタしそう・・・
月・金に飲み会あるとかどうよ(゜∀゜`)
飲まんけど、帰り遅くなるのがダメージ食らうんよなー
とりあえず、頑張ろうw


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/824-113f0674

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク