2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
WS捜索結果。  04/28/2010  
ヨコソロ@東京のWSはどこに!?果鈴ですけどもー

月曜日にがっつりWS張り込みしたわりに、全部空振りっていうこの悲しさ(泣
番組改編もあったし、芸能コーナーもちょっと変わってるんやねorz
今までと同じ感覚で張ってたよー
そしたらだいぶ違うコーナーでした(笑えない

でも見た!っていう方によるとどうも短かったようで。
モロにあのニュースの方に時間とられてません?(゚∀゚`)
そしてそんな感じのことが前にもあった気する!
タイミング悪いんかねー
まぁ仕方ないので、雑誌類に期待したいですね(´ω`)


てか、世間では明日からGWなんですか?
空気読まないうちの大学は綺麗に1日からですよ!
しかも明日も登校日って何よ!!!(`д´)
休みに休ませてよ!!
だから地元でのバイトの日数がおかしいんやってorz

そして、GWにコンサートって流れもないし。
2年前は全員集合コン@大阪に行ってたけど。
GWって言ったら、∞がコンサートやってるイメージやねんけどなー
去年も終わってからのツアー開始やったもんね(笑
とりあえずコンサート行きたい!!!
で、キャーキャー言ったりわちゃわちゃしたい!(>_<)
どうやら、あたしもeighter不足に感染したようです(何それ

それにしても・・・
ついに補助のお仕事で注意くらったorz
せっかく「ちゃんと動けてる」って言ってもらえてたのにー!!
しかも完全に自分が悪いorz
今回ばかりはもうどうしようもない!
ベッコベコに凹んで来ました(´・ω・`)

でももう同じ失敗はしない!!
気をつけて頑張ります!(>_<)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/825-a1bee6ed

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク