2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5月突入。  05/01/2010  
5月ですね!果鈴ですけどもー

なんか気づけば5月って感じでビックリですよー
1週間は長いのに、1ヶ月となると短い!(>_<)
そして、多分5月は一瞬で終わりそうな予感です(汗
だって、GWが終わる時点で1週間終わるようなもので。

その後はゼミ関連のことがバタバタするし!
卒論のテーマ提出が迫ってます!
あれ、うちって3回生やんね?(^ω^;)
知った上で選んだゼミやけど、いざってなるとハード過ぎる!!!
とりあえず、置いて行かれないよう必死でついていきます;

ちなみにゼミの3回生で飲み会的なこともしました。
仕事が早いわー
他のゼミの子に言ったら、かなりビックリされた(早さ的な意味で
おかげで女子は結構みんなと話せるようになりました♪
若干タイプの違う子らやから不安やったけど、よかった(´∀`*)

ちなみに昨日は、学校の補助のお仕事の歓迎会。
諸々の事情で歓迎される立場の人、うちしか居らんかったけど\(^o^)/
でも楽しかったーv

てか、運転せなアカンから、昨日もゼミの方もずっとオレンジジュース。
今週、オレンジジュース摂取し過ぎかもww
そして今も飲んでたというww


そんな感じです(何が
最近更新率が下がり気味やなぁ・・・
てか、ブログを色々いじりたい。
もう過去記事一掃して、色々変えたい気分やったり、このまま続けたいとも思ったり。
もやもやしてたら、実行に移せず(相変わらずの優柔不断
やるなら、このGW中やねんけどなー
実現するか否かは気分次第!←
ノリと雰囲気の人ですみません(ノ∀`)


そういえば・・・
あまりにもヤバイ状況を打開しようと、HDDの編集をしていたら。
「部分消去」を押す予定が「消去」を押して、しかも再確認まで「はい」を押すというorz
おかげさまでジャニ勉が1回分飛びました(´`)
まだドラマ消すよりはマシかな・・・

そしてまだDEROが見られてないという事実!!
ぴあEXはゲットして来ましたよー
写真は、「・・・・」でしたが(ぇ
あんまりあたしメガネ着用好きじゃないのです。
特にあのアラレメガネがなぁ(´・ω・`)
普通の黒縁メガネは好物ですが←
あ、ヤスが伝説のカウコン版「desire」に近くてビックリ!

ページ数が凄い多いのにもビックリです!
前回もがっつり取り上げてもらってたよね?
ちょっとお高いけど、お買いあげですv

オリスタもチェックせなアカンなー
前回のは、読むだけですませたけど・・・
嵐効果で消えてたらどうしようかな(汗
リアルに起こりそうで怖いです(ノ∀`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/826-c553eec7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク