2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
だらだら日和。  05/03/2010  
GW、だらだらしまくりな果鈴ですけどもー

せっかくの休みも、もう3日が終わろうとしている・・・!(・ω・`)
今日は買い物行きたかったのになー
事情により、家族全員が家を空けることになり。
一人でお留守番という名の引きこもりでした(=_=)

しかも、せっかくやし色々しようかと思ったのに、突如体調がすぐれず・・・
微妙に熱っぽかったんよなorz
仕方なく、部屋でゴロゴロしたりして。
そんな感じで半日が終わるという/(^o^)\
あー、活動的になりたい!!!
ちなみにゴロゴロしてたのが効いたのか、夕方には復活です!
明日は予定があったから、よかった(>_<)


昨日の冒険JAPANも見ましたよー
ヒナちゃん・マルちゃんの仲良しコンビ。
この2人は旅好きなイメージやなー

気になったのは、「めっちゃ」って関西弁なん?
普通にどこの地方でも使われてると思うねんけど・・・
「めっさ」やと関西弁なイメージやけども。謎い。

そんで、漁の方も楽しそうで何よりですw
浅瀬の方やと、船酔いの心配もないしね(そこか
てか、絶対ヒナちゃんのあのズボン、サイズ合ってないやろ!!
しゃべりつつ、歩きつつ、ずっと上げてますやん!!
で、まさかの地名を間違えるマルちゃんww
やっぱり間違いないですね、今週もw

牛乳豆腐・・・
意外にヒナちゃん搾るんうまいよねー
プロには適わんけど、ホンマに素人やと出んらしいから。
てか「とうふ」と「うどん」って(爆笑
やっぱり間違いないわ!(2回目

で、最後は船に乗って漁に出ますー
船酔いの心配ないって言った矢先にww
でも結構大漁やったようでv

で、それを料理してもらうわけやけど・・・
マルちゃん来店2回目とか!!
始めて来たんちゃうの!?
アカン、間違いないww(3回目
でも、そんなに忘れてるもんなんかなー
なんとなくでも覚えてそうなもんやけど(・ω・`)
マルちゃん、おいしいもん好きやから、よく外食する分、記憶曖昧になるんかな?

てか、最後にポスターの抽選あるとか知らん!!!
がっつりその時間寝て、あとから見てるって!!
しかも放送終了後、30分とか締め切り早すぎるやろうorz
これは、ちゃんと起きて見ろっていう無言の圧力ですよね\(^o^)/


明日はカラオケ行ってきますー
ペンライトとか持ち込むかもしれないというww
楽しんで来ますv


今日は早く書いたのに・・・
色々してたら日付変わってたorz



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/827-bbb19b2a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク