2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
PS、元気です  05/08/2010  
お久しぶりです、果鈴ですけどもー

バッタバタな状況から、少し通常営業が戻って参りましたー
とは言っても今日も学校があったりで、もう曜日感覚がないorz

そして諸々のジャニーズ情報から、置いていかれてる感じが否めない!
特に関係性の深いような発表はないと思うねんけどなー
まぁぼちぼち追いつきます(^ω^;)


それにしても最近、暖かい!
むしろ暑い!!
思わず、授業が休講になってテンション上がったため、友達とアイス食べたもん(ノ∀`)
アイスが98円なあたりが非常にショッピングセンタークオリティww



そういえば!!!
ついに!!ついにですよ!
「ちょんまげぷりん」の原作に亮ちゃんの写真付きの帯が!!(*>_<*)
ちょっと今日早く帰れたので、フラッと本屋に行ったら見つけて!
近々手に入れて来ようと思いますー
今はまだバタバタやし、先にやることあるから保留。
ちなみに新聞にも載った、ちょんまげ着物姿でプリン持ってる写真でした!
あー、でもやっぱり買うだけ買えばよかったか?(゜∀゜`)←

しばらくバタバタ続きそうですが・・・
出来るだけ更新頑張ります!(>_<)


さて。
非常に私事ですが。
このGWにおじいちゃんが亡くなりまして。
ちょっと急やったから、バタバタして。
色々手伝うことも多いし、夜も遅いしで・・・
まぁでもすごいいい天気の中で送り出せてよかったです。
降水確率50%をはね除ける晴れ男っぷりにはビックリやわー

98年間、お疲れ様。
しんどいの楽になったやろうし、ゆっくり休んでや。


しんみりするかと思ったお葬式の日の夕食。
うちの家族とお父さんの兄弟が居たんやけど・・・
思い出話から派生した過去についての暴露話で大爆笑やったのは内緒です←
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/829-250f81ec

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク