2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほっこり気分。  05/10/2010  
1日中眠たかったです果鈴ですけどもー

なんかもう今日はホンマ眠たかった!!
ゼミで卒論のテーマ発表もあったため、着いた瞬間に「帰りたい」みたいなww
まぁテーマ発表の方は・・・
先行研究とかを詳しく調べて、なければセーフ?(゜∀゜`)
これからの課題はそれを調べることですねー


さて。
よこやまゆうのにっき。やらヨコ担さんのブログやら見てると・・・
なんかすっごいほっこりした気分になれます(*´ω`*)
やっぱり担当と一緒に誕生日過ごせるとか、幸せよね!!
ヨコの日記からも嬉しい気持ち伝わって来るし!
Veteranからのケーキとか素敵やわ♪
メンバーからのメッセージ見たかったー(>_<)

去年、本人不在で誕生日会しただけでも幸せやったのに。
本人のソロコンでお祝い出来たら、素敵やろーなー
ただ、あたしの希望では・・・
NEWSの時みたいに、グループのコンサートでお祝いしたいな。
で、メッチャ照れてる姿見たい!(どんな希望
「うわー!何ー!?」とか言ってて欲しいわ←
ケーキダイブは、あってもなくても可(なんやそれ


てか、今日メッチャ変な夢見たー
なんかライブ行く夢やねんけど、まさかのエグザイル!
しかも地元のファンの子やらが居るあたりが、なんとも言えんリアルさw
でも会場かなり狭くて。
どっかの公民館かよ?みたいな。

で、しかもおかしなことに・・・
紗英さんご一行がいらっしゃった!!!!_| ̄|○ノシノシ
身内さんみんな居られたから・・・多分、10連くらいでずらーって!!(爆笑
なんか1ブロックの1列が埋め尽くされる勢いっていうww
で、あたし斜め後ろに居るからガン見してた(お前・・・

おかしなことは続くもので。
いつの間にやら∞レンジャーが始まってた(爆
やのになぜか後ろに地元の男子が居て。
後ろからちょっかい出して来るから思わずキレた\(^o^)/

そんな感じのパニックのまま夢は終わりましたー
なんかあたしの脳内おかしいわ(゜∀゜`)
とりあえず、コンサート行きたいんやろうな(無理矢理



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
身内で10連!!!!(爆笑)
それ良いですね!(笑)
どうやったら取れるんでしょう、10連www
ブロックの1列埋め尽くす集団は、きっと騒いでいたことでしょう(´_ゝ`)
夢の中まで騒がしくてすいません(´_ゝ`)
05/11/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/831-ab0af62b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク