2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日から  05/14/2010  
ゼミの合宿ですー!
やのに準備全く出来てないー!(早くやれよ

一番大切な卒論のテーマ発表用のレジュメが微妙な状況っていう←
前回の発表したのがなーんか微妙で。
「もうしばらく考えてもいい」という先生の言葉に甘えたんですが。
どっちにしたって明日には発表があるわけで(^ω^;)

もういっそジャニーズとかテーマにしたいわww
先輩に「趣味に走ればいいやん!」って言われたけど。
いくらなんでも無理があるだろうよ!\(^o^)/
まぁその先輩はあたしがジャニヲタなことを知らんのやけど。
てか著作権的な問題が通る気がせんしww
なにより、そこまであたしチャレンジャーじゃないよ(゜∀゜`)
友達にはやりたいって言ってたけど(爆


てか合宿行く前には奨学金の面接があるという\(^o^)/
合宿のことで精一杯で、対策何もしてない!
てかスーツで行くのがかなり面倒なんですけど!
一人だけ間違いなく大荷物になるわ(ノ∀`)


またもや更新開きましたが、そんな感じなのですー

とりあえず、レジュメ!荷物準備ー!!


続きからコメレス。
紗英さんへ。


>>紗英さん
コメレス遅くなって申し訳ありません!(>_<)

夢にご出演ありがとうございました(礼
「あ、紗英さんや!」って思ったら、皆さんずらーっておられて!!(爆笑
10連とかで取れるライブとか、存在してるんですかね!?
あるなら、是非やってみたいものです(ノ∀`)
いっそ関係者席とかじゃないのかとww

いえいえ!
とりあえず、皆さんノリノリやったことは確実です(笑
もうこっちこそ夢に出しちゃってすみません;

コメントありがとうございました!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/832-501f3964

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク