2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本日お休み!  05/17/2010  
目覚ましナシで寝たの久しぶり!果鈴ですけどもー

なんか昨日は凄い眠たくて。
あ、合宿は思った以上に楽しかったです!
ただ、卒論のテーマがOKでなかったですけど←大問題
とりあえず、考え直しコースになりました\(^o^)/
覚悟はしてたけど、リアルに笑えん展開やわ・・・

でも夕ご飯がBBQやったり、いっぱいしゃべったりで。
かなーり有意義に過ごせたのです(*´ω`*)
そもそも卒論の中間発表とテーマ発表の数時間以外、ほぼフリーというw
夜に先輩との対談?みたいのもマジでノリ軽いしww
真面目に卒論のこととか、就活の話してたはずやのにな(ノ∀`)
途中から「好きな女の子のタイプ」とか「好きな芸能人」とかしゃべるし!
あたしに聞かれたら、「亮ちゃん」ってカミングアウトしてやろうかと思ったけど←
まぁ聞かれなかったのでねw

先輩も優しいし、同期の子も以外に上手くやって行けそうで。
あとは自分のテーマをどうにかしろってことですね(゜∀゜`)
あー、最悪でも今月中やなorz


それで、お昼に帰ってきて。
家のお参りにちょこっと顔出して。
夜にバイト行ったら・・・
お風呂出たら速攻爆睡でした\(^o^)/
まず、1階で寝てて気づいたら6時やからねー・・・

たっちょんの誕生日記事と、モカさんの誕生日メールお風呂までにやったの正解やったなー
改めて、モカさんおめでとー!(この流れで!?
思ったけど、大倉担からしたら羨ましいお誕生日ですよねw
とりあえずまた遊ぼう!
これからも大野君のこと好きなモカさんで居てね(>_<)

それにしても偶然が重なって、今日が休みでよかった!
空気読んだ5限の先生ありがとう!!
とりあえず、久しぶりにがっつり寝られて幸せでした(*´ω`*)

で、HDDの救助作業してましたー
ジャニ勉のたまり方が半端ないorz
でも、そんなに長時間も出来んからあんまり進んでないorz
すぐにため込んでしまうけど、見るとやっぱり面白いんよなぁー
目標はいつか追いつくことやなぁ・・・
多分、無理っぽいが←

そして、そして。
ヨコのお誕生日のメンバーからのプレゼントが、個性出まくりで面白いんですけど!
亮ちゃんは何を思った?(ノ∀`)
そんな亮ちゃんも好きですけどね←結局か
たっちょんもメンバーから色々もらったんかな?
もし、もらったんやったらまた報告聞きたい!


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
メールにつづきブログでも祝いの言葉を頂いちゃってありがとうございますだ\(^O^)/

確かに全国の大倉担に三つ指ついて謝りたいほどの幸運かも知れん…そして5/16はカツンの田口の入所日らしい…ぜ…!嵐担としてどうなんだろうこのサプライズ^q^
5/17なら松潤の入所日やったのに…!神様の意地悪!

そんな私ですがこれからも智担としても鈴さんの友達としてもよろしく!次は(団扇とペンラ持ち込みで)カラオケ行こう><

 
05/18/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/834-241750c8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク