2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
文明の利器  05/19/2010  
ダウンロードした映像が良すぎる!果鈴ですけどもー

今、ファミクラで流れてる映像がダウンロード出来るようになったじゃないですか。
あれを見たわけなんですが。
しかも学校の教室で←
でも、自由使用のPCルームに1人やったのでご安心を(何が
あまりにも何したらいいか分からんくて、暴挙に出ました\(^o^)/

それにしてもハイテクやねー
こんなサービス始まるとか、登録した当初思ってなかったしw
映像配信とか凄い!
時代って進むもんやね(誰やねん

いやー、絶好調やね、関ジャニ∞w
レンジャーの格好っていうのがまたツボやし!
特にすばるくんよ!ww
もー、あのノリ好きやわー(ノ∀`)

でも、ちょっと気になるんやけど・・・
なんか、たっちょんがやたらと大きくない?(゜∀゜`)←
最初なんか遠近法の関係かと思ったもん!!!
一人無駄に前に出てるんかとww
何、ちびっこ3人の隣に並んだから目立つだけ?
ヤスとあんなに身長差あったんやろか!?
どうでもいいような、気になったことでしたv

とりあえずあれをもっと鮮明な大画面で見たい(´;ω;`)
ケータイの画面じゃ小さいし、拡大すると荒くなるし・・・
結局のところコンサート行きたい!!!(>_<)
てか騒ぎたい!!←
しばらく遊べてないから、遊んだり買い物したくなってきたー
服と靴が欲しいなー


そうそう。
しばらく見られてなかったシゲさんの連載&メンバー愛(一部)を見たら・・・
コヤシゲが非常にコヤシゲでどうしようかと思ったww
ビックリするわ、もう(ノ∀`)
とりあえず、この言葉を贈ります。
コヤシゲ、Fu~!
もはや言葉じゃないよな、これ\(^o^)/


続きからコメレス!
モカさんへ。


>>モカさん
いやいや!
あの流れでイキナリ出してごめんよ(ノ∀`)

入所日もかぶってるん!?
いや、それを言い出すとあたしもやけど、eighterとしては正しいしなぁー
でもそんな感じでもいいと思うよ!(何が
え、MJ様の入所日と1日違いやったんや!(゜д゜)
入所日とか、ほとんど把握してないから始めて知ったww

こちらこそよろしくです!
うん、モカさんの全力のダンス期待してるからね^^←
サクラップもやってね!
それをあたしは全力で見つめるから!(^ω^)
ファンサよろしく☆
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日のシゲ猫も、絶好調に小山満載でしたよ\(^O^)/
もう、この二人はどこにいくのか未知すぎますww
リアルにデキてんじゃないかと最近思うようになりました。(…)
もうこやしげがこやしげで、こやしげすぎますよね!(わけ分からん)
もう、贈る言葉はこれしか無いですよ!
こやしげFu~!(←)
05/23/2010 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/835-cfe8578f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク