2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は色々書こうと思ってたことがあるんやけど。

とりあえず、あの話題だけ書こうと思います。
今日本来やったら書こうと思った内容は明日にでも書きますね。
思いっきり高いテンションで書きたいので(笑

あ、支離滅裂な内容です。
意味不明やと思われますので。


今後コンサートに行かれる皆さん。
いっぱい笑顔を見せてあげてください。
いっぱい愛を伝えてあげて下さい!(>_<)
なんかもう、衝撃の一言でした。

なんとなくここ数日、違和感は感じてはいたけど。
憶測でものは言いたくなくて。
OG会の練習で先輩に聞かれた時も「分からない」って言ってて。
その会話の中で先輩が言ってたんです。
「身内で不幸があったんじゃないか」って言ってる方が居ると。
やから可能性の一つとして頭の中にあったんやけど・・・

今日、学校行ってて帰りの電車の中で知ったとき、一瞬泣くかと思ったよ。
暑いと感じてた車内の中で鳥肌立ったし(苦笑

ちょっと急で早すぎたよね。
それでも当日のコンサートに穴あけずにちゃんと全うして。
帰ったら長男として、お兄ちゃんとして頑張ったんやろうなって。
そして今日も、一生懸命自分の仕事全うしたんやろうなーとか色々考えて。
たくさんの人が書いてたけど・・・プロなんですよね。
格好いいよ。

周りにはメンバーも居るし。
スタッフさんも、身内の人たちもそして大事な弟達も居るし。
そして、eighterも居ます。
辛い時は無理しなくていいと思う。
周りの人たちと支え合って、乗り越えていって下さい。
まだその状況を体験してないあたしが言えるのはこれくらいやけど。


”頑張る”を精一杯頑張れてるよ。
次に会うときは笑顔で会おうね!

心から、ご冥福をお祈りします。
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/837-06f6ac3d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク