2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうしようか・・・  05/26/2010  
絶好調にやる気が起きない!果鈴ですけどもー

明日提出の課題があるというのに・・・
途中までやったんやけど、イマイチ合ってるのかも分からず。
やり直すことにしたものの(‐ω‐)
とりあえず、最終的に帳尻は合わせますけどね!?←
ゼミの課題やから出さないという選択肢はないし\(^o^)/
出したもん勝ちやもんねー

そして未だに必要な電話がかけられていない\(^o^)/
時間に余裕がないのも原因やけど・・・
マジで電話が怖いチキンですみません(ノ∀`)
でも明日にはやらんとなー
マジで勇気が欲しいorz

それにしても。
最近ジャニーズネタの不足っぷりが半端ないですね(゜∀゜;)

あ、そういえば。
ちびっこ3人での∞MAP見ましたよー
実は1回目の方は見られてないのですが(汗
リアクションの大きいすばるくん、非常にいいと思います(´ω`*)
てか、ずばるくんがボケるとヤスがツッコミ入れる形になるんか。

あんな感じで「せーのっ!」で県境越えるとか楽しそう!
前輪と後輪で県跨いでるとかいいな(何が
地味にあんな感じのことやってみたい!(なんで?

で、「亮なだけに漁」という勢いでまさか亮ちゃんがいくとはww
あーゆー状況に置かれたら、頑張ってしゃべってくれて嬉しい!
全く関係のない魚ばっかり釣るところもね!(激甘
でも、魚前に出てきたあたりはどう対応するのかヒヤヒヤしたわ!(爆
まさかのナチュラルに映らないという形でしたがww
たまぁ~にヒヤッとさせてくれるよね(ノ∀`;)

でも、やすばはおいしそうに食べてたしv
「ご飯下さい!」を用意してたすばるくん、ドンマイですw


さぁ、腹くくって課題やりますかね(笑
あ、HDDの予約もせな!!

続きからコメレス!
紗英さんへ。


>>紗英さん
ホンマですか!!(゜∀゜*)
ぜひぜひご一緒させて下さいー!!!(>_<)
まだお相手決まっていないので大丈夫です(笑

紗英さんと見られたらなーと思ってましたので。
ぜひ一緒に行ってやって下さい!
あたし、冷静に見られるかは怪しいですけども←
上映中は自重できると思います、多分(ノ∀`)
今年は映画館、頑張って通いましょうv

メールの件、了解です!(ここで返事するなって話ですね←

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/840-5b808fba

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク