2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑誌フィーバー  05/28/2010  
雑誌類が絶好調!果鈴ですけどもー

久しぶりにこんなに雑誌にお金使ったかも。
まぁせっかくの初主演映画の特集やし!
基本的にこのセリフで色んなものを買ってるんやけどさ(゜∀゜`)

ぴあEXはこれ買うと、今後も買うことになるから悩んだやけど(>_<)
開いた瞬間の亮ちゃんの可愛さに負けました\(^o^)/
あと、ともさかさんと向き合ってるやつ!
あの笑顔が可愛くて!!!
てか、ケーキ作ってる課程の写真も可愛いねんけどねv
真剣な表情もたまらんわー
すみません、そのケーキどこに行ったら買えますか?(*´д`*)←

てかケーキ食べられるようになったんや!
それが凄い意外っていうねww
なんかケーキとか甘いもの食べてる姿が想像出来んのよねー
やっぱり自分で作ると変わるもんなんかな?
昔からあんまり目立った好き嫌いがなかったので、分からん感覚です(笑

「福ちゃんを通じて手をつないでる」っていいなぁー
最後まで話しかけんかったのは、らしいけどw
まぁそれが苦痛じゃなかったり、悪影響が出ないならそれでもいいのかもね。

で。+actー!
これメッチャ探したorz
miniとか別冊はいっぱいあるのに亮ちゃんのなくてorz
5分くらい探したらラスト1でありました!
別に立ち読みでヨレヨレなわけでもなくてよかった(*´ω`*)
これも亮ちゃん効果やろうか?←基本的にお目当ての本がない時はそういう考えに行き着く人

とりあえず、写真がたまらん!
なんか全体的にセクシーというか!(>_<)
あの後ろ姿の写真を見て、後ろからギュッとしたいとか思ってごめんなさい(自重しろ

で、インタビューですが。
長いなぁー・・・15000字やもんね!
それでも一気に読めたけど!
こう、いっぱい喋るタイプじゃない亮ちゃんが必死に伝えようとしてる感があったわー
撮影の時のこととかも色々分かったし!
「いっぱいテイク重ねた時がある」っていうのがどこのシーンか気になるし。
殺陣とかケーキ作りとか、言葉遣いとか。
いっぱい努力してたってことも伝わってきたし。

あと、周辺インタビューね。
なんか色んな人から「いい役者」って言ってもらえてる(´;ω;`)
自分が好きな人が、誰かから認めてもらえてるのって嬉しいものですね。
自分のことじゃないのに、読みながら嬉しかったもん(ノ∀`)
泣いてる顔が魅力的っていうのも分かるなぁー
あと「滑舌!」には笑った(笑
やっぱりそういう影響出てたんやなぁってw

とりあえず、今までやったことのないような役やって欲しいなぁ。
冷酷な知能犯とかいいなぁ!
夢人さんとか本間さん的な役!


そんな感じで絶好調でデレデレです\(^o^)/
久しぶりにガッツリとヒットしたわ(*´д`*)

続きからコメレス!
モカさん、紗英さんへ。



>>モカさん
結構がっつりホラーやったもんな(汗
あたしはその後、眠気がMAXやったから平気でした←

ゲストに嵐とか!
素敵過ぎる展開やろう、キュアモカさんww←
大野君の譲れないことは釣り関連ですね、分かりますw
ぜひ2時間SPとかでやって頂きたいものですな(´д`*)

ありがとうw
夜中にも関わらず、プリキュアには大爆笑でした!



>>紗英さん
中3、高2ですか!!(゜д゜)
ホンマに丈一郎くん大きくなりましたよねー
たっちょんの膝から上と同じ身長やったのにww
spirits!あたりのちびっ子Jr好きやったんですよー!
PGFのバックで踊る真鳥観察とかしてましたから!←
でもしばらく目を離したら大きくなって、みんな分からなくなってしまって(笑
Jrの子は成長期の真っ盛りですもんね(ノ∀`)
今回で顔分かったんで、今後は余裕があれば、見ようと思いますv

いえいえ!
また近くなったら、予定とか決めましょうv
ますます夏が楽しみになりました(*´v`*)
スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/842-2380c7e2

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク