fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
挫けずにがんばって  05/29/2010  
バイト疲れたー、果鈴ですけども(´д`)

今日は新人さんと一緒やったのです。
で、なんかもう色々と教えることになりまして。
いい子やし、積極的やし、可愛いし←
その子自体には全く問題はないですが。
人に教えるのがものごっつ苦手なあたしはテンパりまくり\(^o^)/

自分がやる仕事もあるし、教えることもあるしで。
多分、伝わってないこと多いよなぁ(´・ω・`)
あたし言葉足らずな部分あるし。
なんか人に説明するの上手くなりたい。
やから、学校の授業のアシスタントも上手くいかんことあるんよな(ノ∀`)
頑張って欲しいものです。
お前も頑張れって感じですが(笑

それにしてもなんか腰痛が・・・orz
そんなに腰痛になる要因ない気がすんやけど、なぜ!?\(^o^)/


さて、
昨日書き忘れてたことをつらつらと。
まず、試写会ね。
これなんでこんな平日にやるん!?(゜д゜`)
たまたまその日学校行事でほとんど授業ないけど・・・
それでも色々サボらなアカンし。
そんな危険性は冒せられませんからorz
6月にするとかはちょっと意外やったなぁー
行けるものなら、ぜひ行きたかった(´;ω;`)
舞台挨拶とかも見たかったー!!!

あとは、写真集とシナリオブックですよねー
どうしようか、ホンマにこれ!!
とりあえず買ってニヤニヤしつつ見るしかないよね(やめて下さい
発売されるっていう事実を知っただけでニヤニヤしたもん!(重傷
まぁ、初日に映画見るのは無理でも、これは早くほしいなぁ(´ω`*)
てか、これは普通に本屋に並ぶ・・・のかな?

てか、ホンマに初日ってどうなるんかなー
あたし今までどんなに楽しみにしてた映画でも初日って行ったことなくて。
なんかギュウギュウなのも嫌やし。
メッチャ後ろとか前とか端っこも微妙やし(ワガママ
どうせ映画館で見るなら、そこそこいい場所で見たいからねー
ってなると、公開からしばらく経ってから行くことになるわけで。
どうしましょうか、これは(゜∀゜;)

あんだけ速攻で前売り券も売れたわけやしなー
公開される映画館も少ないし・・・
あとは、1日の上映回数も影響されるのかな?
そもそも映画なんて数える程しか行ったことないから、もう分からん!\(^o^)/
訳分からんくて、パンパカパンになる!←分かる人には分かる言い回し(笑


ヨコ、ついにラストやね!
言われた通り、パワー送ります!!(>_<)
ラスト、思いっきり楽しんで来て下さい!
参加される皆さんも楽しんで来て下さいね!
たくさんの笑顔が見られますように(*´∀`*)


スポンサーサイト



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/843-16158075

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク