2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ROMを送って頂きました、果鈴ですけどもー

とりあえず感想を一言言うならば。
楽しかったよなぁ(´;ω;`)ですかね。
もう色々思い出したー!!

紗英さんって凄いなぁー
編集とか凄い上手いもん!(>_<)
感動すら覚えましたw
お忙しい中、ホンマにありがとうございます(´ω`*)

とりあえず、今後落ち込むことがあればこれを見ようと思います。
いや、落ち込まなくても見ますけど!
たいていのことは、これで間違いなく復活できる!(`・ω・´)
だってこれ見て笑わんわけないからね♪
宝物です、宝物!!

今まで大々的に書いたことない気がしますが。
あたし、大学eighter&平家の皆さん大好きなんですよね。
というか。
今まであたしと絡んで下さった、eighterさんは皆さん好きですv
ものっそ今更な告白w
なので、同じ空間でわちゃわちゃ出来たのが形に残ってるのは嬉しい限りです(*>_<*)
見ながら、「○○さん可愛いー」とか「○○さんは綺麗よなー」とか思っていたというw
これ以上書くと変人になりそうなので、省略(ぇ

あ、でもこれは書いてもいいかな?
クオリティやっぱり高いです!!
ダンスも歌も煽りも全て!!(>_<)
近くに家族が居たから耐えてたけど、ハイテンションパズルは耐えられんかったww
もう煽り1発目で耐えられませんでした\(^o^)/

どうでもいいけど。
ふとした時のあたしの素の表情、真顔過ぎて怖いww
多分楽しくて笑いまくって、一瞬素に戻った瞬間なんやろうけど・・・
元々目つきも良くないし余計やな(踏んだり蹴ったり
これからボーッとするとき気をつけよう(ノ∀`)
あとは、声か。
機械通すとあんな感じやねんなぁ(゜∀゜`)
ビデオ持ってて、そのときの状況を吹き込んでたんやけど・・・
まさかのそのまま入ってたww
てか、今日見るまでそんなことしてたん忘れてたorz
とりあえず、打ち消し音で消したい衝動に駆られるよね\(^o^)/


やっぱりeighterさん大好きです!(>_<)
今後とも、やたらと出没すると思いますが、相手してやって下さいm(_ _)m


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/846-30d8e8e1

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク