2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プチ凹み中、果鈴ですけどもー

やっぱりいざってなると微妙に凹んだ(笑
朝のWS見たお母さんに言われて平静装ったけど、心の中はパニックだよww
あ、でも雑誌の方見に行くの忘れてた。
明日行こうかなー
なんか報道があれば、自分で確認したい派なので(゜∀゜)

メンバーの報道ってチラホラあったけど。
いざ自担ってなるとなんか衝撃度数が違った・・・
こんなところで、やっぱり自担なんやと思ったわ(苦笑
もう25やし、そんなんあって当然やと思うけど。
分からんところでコッソリやってて!←

んー、あたしの「好き」って何なんやろう?(知るか
恋愛とかとは、また違うとは思うけど・・・
もう分からん!!パンパカパン!!\(^o^)/


そういや、昨日のJ学園もちゃっかり見ましたww
だって淳太くんとVeteranやし!(>_<)
やっぱり格好いいわーv
あと、今回まじまじと顔見たの始めての菊岡くん、格好いいね!!←
てか、また話の予想裏切られたー
むしろ消えたんは、2人の方。とかやと思ってたのにー
ことごとく予想の外れるドラマやわ!
で、ラストのケータイ画面でギャー!みたいな(アホ


てかてか!!!!
ちょんまげぷりんの試写会、大阪もあるとか!!!
しかも舞台挨拶まで付いてくるよ!!(´;ω;`)

ぴあの店舗は、朝行くんじゃ間に合わんかなぁー
これ、本気で店舗販売狙うなら、夜中から並ぶもんよなぁ。
木曜日やから、早めに学校行って、そこから電話で参戦しようかな?
ケータイ1台で足りるかなぁ・・・
前のプレイガイドは自分のケータイ、親のケータイ、家電でやったしww←必死

てか、あの会場のキャパ調べたけど・・・
MAXでも1010人って何事\(^o^)/
もうなんかPUZZLEのイベント並の倍率やろうなぁー

でも気づいてしまったorz
火曜日って5限やから、19時って間に合わん(´;ω;`)
授業終わった1分後に電車が出てしまうorz
5分授業が早く終わってくれれば間に合うけど・・・
その次の電車やと、19時ぴったりにしか会場着かん!!

ホンマ、なんでうちの学校終了時間伸びたんよ!
昼休み長くなったのは、ありがたいけど!(矛盾
いざとなったらラスト5分でこっそり抜けようかな←
絶対バレるけどwww\(^o^)/
果鈴さん、必死モード入りましたww←

とりあえず、電話はしてみよう。
全てはそれから!(`・ω・´)


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/848-c9ca99ef

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク