2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
次から次へと・・・  06/04/2010  
お知らせが色々と来て追いつけません!果鈴ですけどもー

特にちょんまげぷりん関連ね。
また新たに試写会決定とか(゜∀゜`)
まぁでもこれは場所が新宿やし。
東京は無理やので、これはまぁ「ふーん」よね(笑

で、番協!
亮ちゃんはブッキングのためお休みかぁ(´・ω・`)
まぁこれも行けないので、「そっかー」ですけどww
平日に終日とか空いてるわけがない!
そのため、番協のお知らせについては読み流しですよ、ホンマ(ノ∀`)
でも、1回でいいから、番協って行ってみたいわー!
あの近さでメンバー見られるとか幸せ過ぎる(*>_<*)

そういえば、番協の予告でHEY!Χ3出ましたねー!
なんか久しぶり!(*´ω`*)
最近見てないけど、まだあの構成なんかなー?
もうちょっとでいいから、ゲストのトークに時間取って!(切実
前の出演の時、出て来んかと思ったもん(苦笑
ファンにとっては、トークの時間ももの凄く重要なんですから!

で、ヒナちゃんが海外に行ってるのは、仕事のロケやとかで。
不確かな情報しか持ってないので、また大々的に出たら書くとしましょう。
色々調べたけど、公式のはまだ出てんかったからなー
まぁ頑張ってもらいたいものです。
ヒナちゃんと言えば。
最近ちょくちょくサッカーを見てるのです。
うち別にサッカーファンじゃないけど。
そして、これヒナちゃんはどう思うんやろーとか思ってた\(^o^)/

あと、ヤスの言ってたプロジェクトとは?
何関連なのかが気になるところ・・・
小出しにされるとホンマ気になるわー!(>_<)
発表下さい!!


今日、学校の嵐担友達を捕まえて例の件の話をしまして。
まぁ割と思ってたことが一致してて。
「そうやん!」「なー!」ばっかりあたし言ってた(ノ∀`)
もう、友達の分析が的確でね(笑
とりあえず、誰かに「ショックや!!」ってことを伝えたらスッキリしました(笑



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
そうなんですよね!(笑)
誰でも良いから、分かってくれる人に「ちょっとショックなんやけど!」って言ったら、それで満足なんですよね(笑)
ただ、「ショック!」って言いたかっただけっていう(笑)

そのうち、一緒にあの人に散々文句言いましょうね(笑)
で、最後に「結局好きなんですよねー」っていう結論にたどり着きましょうねw
06/05/2010 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/849-1d6c8d9d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク