2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひとつは解決。  06/06/2010  
悩みの種が1つ解決しました、果鈴ですけどもー

まさかの所で悩むことを頼まれるとはorz
気持ちも分かるけど、やっぱりアカンことはアカンし。
好きな人に会いに行くなら、正しい方法で行って欲しい。
綺麗事なのは分かってるけど・・・
でもやっぱり、後ろめたいことはない方がいいし。

メール返って来たら、ちゃんと分かってくれた(´;ω;`)
どうか、友達の希望通りにチケット取れますように!
と言うか、あたしの周りの子の希望は叶って欲しい・・・!
猛烈にワガママやけどね!

と、まぁ出だし意味不明な話題で申し訳ないです(汗
ここまで濁す意味があるのかは謎ですが(゜∀゜`)
察しのいい人は分かるんかもね(適当

てかもう休み終わってしもたorz
早いって!!!
先週の冒険JAPANかってまだ見終わってないのに!!!(そこかよ
今週は、とばーがーを探しに行く直前までしか見てません\(^o^)/
なんでここまでいつも中途半端かというと。
放送時間終了後に見だして。
ある程度のところで、いつもお参りの準備にかり出されるのですww
早くまとめて追いつかんとなぁ・・・

しかも気が重いことに、明日は卒業制作の作成の許可を取りに行くのです(´д`)
朝一で行かなアカンし、スーツやし。
緊張はするしー・・・
担当の人がいい人でありますように!
そして無事に許可が下りますようにー!(>_<)


そうそう。
ジャニーズの話題と言えば。
やっと∞の新曲を予約しました。
いつもの方式で、初回限定版を2種類。

最近は店舗での特典が付いてたから、地元近くで買ってたけど。
今回は某密林さんにお世話になります(礼
そもそもいつも利用してる所が、店舗移転したら行きにくい!
車で出入りするのが凄い不便!!
あたし、駐車はそんなにヘタじゃないらしいけど(家族曰く
車のとぎれた瞬間を狙うのが凄い苦手で!(どんくさい!って怒られる
移転した所がまさに瞬間狙わないと、出られないし、入れないしで(゜∀゜`)
何のイジメかと思ったw
そんな理由もあって、今回は通販です(笑

空気読んで、発売日に届けてくれるといいけどな♪

明日見せようと思ってる資料まとまらん・・・!
口頭で説明じゃまずいのかなー?


続きからコメレス!
紗英さんへ。




>>紗英さん
コメレス、遅くなりました(>_<)

そうなんですよね!
あたしも友達に「亮ちゃんの知ってる!?あたしショックなんやけど!」っていう第一声で満足でしたもん(笑
でも、その一言を言うか言わないかで、気持ちが変わるんですよね(ノ∀`)

ぜひ言いましょうねー!
結論はそれでもう決定ですよね!(笑
いくら嫌な所見つけたって、それが原因で嫌いにはなれないですもん。
まさに「惚れたが負け」です(笑
そういえば、がっつり亮ちゃんについて語ったことないですよね?(゜∀゜)
またゆっくり語りましょう(*´∀`*)
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/850-2d3fdd4e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク