2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新曲ジャケ写!  06/07/2010  
新曲のジャケ写公開されましたね、果鈴ですけどもー

なんか凄いアイドルみたいじゃない!?
あの爽やかさとか!
~色々と問題発言~

でも、可愛いし凄いお気に入り!!
初回限定版にメンバーは居んけど、爽やかな感じやし!
あのタイトルと「関ジャニ∞」は誰の字やろ?
ヤスかなぁ?

で、相変わらずあのサイズじゃメンバーの表情とかが分からん!
ビジュ凄いいいー!とか言えへん(笑
唯一どこに誰が居るのかが、かろうじて判断出来るだけっていう(汗
まぁ大々的に見られるのをまったり待ちますかね(*´ω`*)

てか、ここまで特典に関する情報がないとなぁー
一体何が出て来るん?って感じ。


あ!
無事に卒論の制作許可下りましたー!
時間通りに行ったのに、なぜか待たされるし!
おかげで脳内シミュレーションが崩れて、途中で沈黙2回ほどやったけど!
まぁでも終わり方のシミュレーションはしてなかったからねー
どう終わりを切り出そうか迷って沈黙になるというww
あーゆー場は慣れてないのですorz
とりあえず、許可下りたので、一安心です。

しかも今日はあったはずの授業が全て休講になって。
まさかの休みですよ!(笑
1つは元々休講やったんやけど。
ゼミとサブゼミまでもが!
友達と休講なって欲しいーとか言ってたんですが。
後で知ったけど、先生体調不良やったらしい(汗
うちらのよからぬ思いが伝わったのではないかと・・・(゜д゜;)←
そうじゃないといいけど;;;

で、せっかく1日暇になったのに明日の小テストの勉強が進まない!
本格的にヤバイのにやる気が出ないー
頑張ろう、とりあえず手は動かしてみようorz




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/851-c920a868

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク