2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑誌チェック!  06/10/2010  
雑誌類チェックしてきました、果鈴ですけどもー

とりあえずTV LIFE!
これは表紙見た時点でキタ!って感じでしたねー
もうみんな可愛いねんもん(>_<)
やっぱりメンバーがギュッと集まってニコニコしてるのがいいわぁv

で、気になる特典のお話。
もう何が何やら分からんわ!
マルちゃんは一体何をしたんよ?(゜∀゜`)
発売まであと半月あるにしても、もうちょっと情報下さいよ!

そんなこんなで勢いでお持ち帰り。
テレビ誌はなんか精神的障壁がないんよねー
いいなーと思ったらつい、買ってしまう(笑


あと、滅多やたらに見ない3誌ですが。
どうやらduetさんがヤバイという情報があったので。
チラッと写真だけ見てきたんですよー
あれはヤバイです\(^o^)/

っていうか、未だに∞は脱ぐ要員やったんや!
もうそろそろ、裸はなくなるかと思ってたわー

それにしてもみんな当たりすぎでしょうよ!!!
思わずお持ち帰りしそうになった!!
一応、思いとどまったけどね(笑
すばるくんが美人さん過ぎてビックリしたー(>_<)
でも、お願いやから髭はそって?
あたし、髭は誰であろうがアウトなんだよー
てか、ホンマにみんないい感じですよ、あれはv

結論としては、関ジャニ∞は裸はまだ行けます!ってことですねー!
まぁコンサートになればみんな脱ぐし(笑
あー、あの白いシーツ?にくるまれてるんたまらんわー←

また亮ちゃん関連で色々と雑誌出るみたいやし。
楽しみーv(´v`*)




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/852-ad6a6d43

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク