2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しばらくお休み  06/13/2010  
冒険JAPANお休みとか!果鈴ですけどもー

知ってたのに、忘れてた!(どっちやねん
ちょっと前に知って、ないんやなーって思ってたはずやのにw
起きて録画出来てるか確認したら、全く違う番組やったから焦ったorz
しかも2週連続なんやね(´・ω・`)
ちょっと寂しいなー
まぁこの間にちゃんと追いついて来いよ!ってことですねww

ってか今「来いよ」って打ったら「恋よ」って出てきた・・・
何、ABOか何かですか?(゜∀゜`)←


特にネタがないので、昨日のことでも。
まぁ就活関連のイベントで大阪行ったわけです。
何が悲しくて、大阪行くのにスーツorz
でも服装自由やったから、私服の子もチラホラ居たなー
圧倒的にスーツの子が多かったけどw
てか絶対あのパンプス、足に合ってない!
夕方くらいに足痛くてどうしようかと思った(´;ω;`)
まぁうちの足の形が悪いってのもあると思うけど。

で、一人で乗り込んで来たんやけど・・・
前半の孤独感がハンパじゃなかった\(^o^)/
会場向かう時とか、周りの子ら友達とワイワイ言いながらやしさー
入場待ちの時も、「2人ずつでー」とか言われるとあたし邪魔?みたいなww
同じく一人の人が前に居たからよかったけど(笑
まぁあんな数分並ぶの、グッズ並ぶのに比べたら苦じゃないですね!(そこ?

色々ブース回り出したら、一人でも平気でした(`・ω・´)
むしろ複数人数は動きにくいから、不利な気さえした。
友達と行っても、バラバラに動くべきやろねー

それにしても・・・
今回行ったのは別に重要なんじゃないけど。
あたしも一応行ってみただけやし。
でも中々有意義やった!

それにしても、これから本格化するってなると鬱になる!\(^o^)/
「自由なうちに遊ばなアカン!」って先輩にも言われたし。
遊びたい!(結局か

あまりにもHPを奪われたから、ちょっと大阪で買い物でもしようかなって気にならんかった(笑
速攻でJRに乗り込んで帰って来たもん。
ちょっともったいないなorz

今度、大阪行くなら遊びとかコンサートであって欲しいです、切実に(ノ∀`)


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/854-33e43333

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク