2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつの間に!?  06/15/2010  
まさかのPV解禁って(゜∀゜`)

何か今回早くないですかね?
しかも各所で「可愛かった」とか「衣装がw」とか書いてあってー!!
もうどこに行ったの、あたしのPV(だから違う
まぁそのうち、某所に上がると思うので、活用させて頂きましょう。
てか、これあたしがチェックしてなかっただけじゃないよね?
結構たまたま見られた感じの方多いみたいやし・・・

そもそも最近そんなにゆっくり朝にテレビ見てられんのよな。
リアルに起きてから30分以内で家出てるし。
化粧とか眉毛だけですからww(オイ

まぁこの前久しぶりに化粧したら、一気にニキビできて。
もう怖くて、今まで使ってた下地が使えないのです。(´・ω・`)
タイミングが悪かったんかもやけど。
これからの季節ドすっぴんで居ると焼けるしなー
あんまり負担のかからなそうなの探そうかな。

そんな感じやから、見られなくても仕方ないですね(苦笑
春くらいは悠々とWS見てたのになー
芸能ニュースとかしっかりチェックしてたし(ノ∀`)
慣れってアカンわー


かなり話は変わりますが。
昨日、図らずも「はやぶさ」関連のニュースで感動しまくってました。
最後に送られて来たって言う写真は鳥肌もの!
たまたま今日に天文学関連の授業があって。
先生が熱く語ってくれて!
もう、絶対に喋ると信じてたって!
普段、授業に関係ない話題は聞き流してるけど。←
今回ばかりは興味津々で聞きました!(`・ω・´)
やっぱり興味があることは聞いてて楽しい(笑
そういう話ばっかりしてくれたらいいのに(無理言うな

あと、サッカーも見ましたよー
ものすごく話題になってるものに食いつく人ですみませんww

如何せんお風呂入ってる間に点入ってたけど!\(^o^)/
真面目にサッカー見たのって、中学の時のワールドカップ以来かも。
真剣に見れば面白いものですよねー



いろいろと番組に出ると言うことで。
HDDの整理作業に必死ですww



 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
朝早くからすいません><
おはようございますv
南です(*^^)!


リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いしまーす\(^O^)/!

ただ
今ちょっと実習中でバタバタしてまして…(´・ω・)
あたしの方で、ちゃんと紹介文付きで記事上げられそうなのが7月上旬になりそうなのです><!!
申し訳ないです(´・ω・)

果鈴さんの方では果鈴さんが都合の良いタイミングで追加してあげて下さい\(^O^)/
よろしくお願いしますv

後v
06/16/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/855-407e5a23

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク