2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
上がって、下がって  06/17/2010  
そんなわけで、朝っぱらから電話と格闘してました果鈴ですけどもー

JR降りた時点で、10時目前やったから、地下鉄待ちつつ掛けまくって。
多分、15回は掛けたよねww
もはや迷惑電話に近い\(^o^)/
で、学校の最寄り駅に着いてからもう1回掛けたわけやけど。
その時点でもう売り切れって言われて(´;ω;`)

もう電話とかで取れる気せんわorz
こうなってくると、電話での枠なんて存在してないような気さえするww
てか、ぴあの話したら、「電話は無理やで!」って言われたしね(苦笑
まさかのインターネットの先行を忘れるヴァカですからねー
店舗に行くのも無理やし。
最後の頼みの綱やったんやけどorz

とりあえず、権利を獲得された幸運な皆さん!
楽しんで来てくださいね!

あたしが亮ちゃんに会えるのは、一体いつになるのやら(ノ∀`)
そろそろと不足し始めてますけどもww
でも、来週からは歌番組への露出も始まるし。
雑誌はいっぱい出るし。
それで我慢するようにしますかね(´`)

そういえば、着うたの先行配信が始まったことで、PVがチラッと見られますよね!
あの服装見て思わず(゜д゜`)ってなったけど!
毎回、毎回よくあんな奇抜な服のデザインが出てくるもんやわー
それも着こなしてしまうんが、∞のすごいところ(笑
でも一番似合うんは、やっぱりヤスかな?


で、舞台挨拶のWSは朝イチで見られて!(>_<)
撮るか悩んだ時間帯やったけど、録画して正解!
まぁ福ちゃんに全部持っていかれた感じはするけどww
そして何であの人はあんなに黒いんよ!
もう映画の映像とじゃ色が違いすぎてなんかおかしいww
でも可愛い!(結局か

スッキリ!では亮ちゃんのコメントも流れました!
やっぱりこういう作品が残るんは嬉しいことやんねv
写真撮影の時かな?手を振りつつ笑顔の亮ちゃんがメッチャ可愛い!!
で、ともさかさんと福ちゃんの方を見た瞬間があったんやけど・・・
あの目線と表情がたまらん!!!!(´д`*)←

ちなみに7月にトークッスに出演も決まってるそうですー
要チェックですね!
福ちゃんが「錦戸をよろしくお願いしますv」ってww

まだ録画したけど、チェック出来てない番組もあるし。
また見ておこうv
撮れてるといいなー(´∀`*)


続きからコメレス!
南さんへ。


>>南さん
コメレス遅くなりました;
リンクの件、ありがとうございますー!
南さんと相リン出来るとかかなり嬉しいです!(>_<)
いえいえ!
大丈夫です!
わざわざ紹介文つきとかありがとうございますv
あたしも南さんが追加して下さった時に合わせて追加させて頂きますね♪
スポンサーサイト
 | 感想  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/857-89fafc7a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク