2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DVD発売!  06/18/2010  
関パニがDVD化!果鈴ですけどもー

いやー、嬉しい情報が来ましたね!
放送圏外やった上にあんまりレポも拾えなくて・・・
一体どんな内容を放送してるかも知らんかったという(ノ∀`)

そもそも中々こういうバラエティのDVDは出んからね。
それを出してもらえるっていうのが嬉しい!
しかも、未公開映像とかも入るとかww
本編は短いけど、収録は長かったとかで。
で、未公開のところでやたらと面白いことしてくれる人らやし(笑
これは期待出来ますね(*´∀`*)

3枚集めると、そこそこのお値段はしますけど。
チケットに換算すれば、1公演2枚分ですからねー(何ソレ
まぁ頑張りますとも!!!

次に∞の特番も決定とかで!
内容チェックしたけど中々面白そう!
だってメンバーの女装とかもあるみたいやし!(>_<)
ただ・・・
関西での放送があるか微妙っていう\(^o^)/
もう頼むから全国放送してよー(´;ω;`)
百歩譲って、遅れ放送でもなんでもいいから!
見られるんやったらそれでいいー・・・


それにしても。
一番欲しいお知らせはどこからも来ませんね(汗
待てば来なくて、油断してれば来るのがあの事務所ですけども。
まぁのんびり待ちますか。


会えない期間はこういうので待つことにしますか♪
あ、試写会はわりと早く諦めつけました(笑
元々可能性が薄かったからねー
探すにしても、ギリギリにしか行けんとかって迷惑やろうし。
もうなかったものとして考えるくらいの勢いでww\(^o^)/
まぁどっかでレポとか落ちてないかはチェックしたいなー


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/858-20f90268

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク