2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Up↑Down↓ばっかり  06/20/2010  
昨日はバイトに心を折られました、果鈴ですけどもー

いいことがあって浮かれた気分でバイトに行ったんですが。
まず予約伝票見て、(゜∀゜`)って感じやたのに。
いざ営業始まったら更にお客さん増えるから(゜д゜;)って感じになり。
最後は(TдT)って感じwww

もうなんか途中でパニックになりかけて、上手く動けへんし。
運ぶの苦手なヤツ持って行くことになって、手は震えるし。
あまりに危険な感じで、お客さんと苦笑したわ!
しかもご近所の知り合いご来店するしー
シフト少ないからレアキャラのあたしやのに、なぜ会うの!?

てか、昨日は天気も悪かったし。
サッカーの放送もあるから、お客さん少ないと思ってたのにー
予想大はずれ\(^o^)/
視聴率がかなりいいって話やけど、やっぱり興味ない人はないんやね(笑
まぁ当たり前の話やけども。


で、今日はお参りで。
これで一段落です(´ω`)
何やかんや働いたようそうでもないような・・・(オイ
まぁそれなりには働いたつもりなんで、ヨシとします!←


さて、また火曜日に小テストがあるんで、徐々に勉強してます。
が、頭に入ってる感じしない・・・
てか前回も頑張ったつもりが点数取れんし(´・ω・`)
なんか知らんけど、この教科ってテスト勉強したのに、テストになると飛ぶんよorz
でも楽しみもあるし。
頑張らなアカン!!!(>_<)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/859-d95d30b2

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク