2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そんなわけで今日はちょんまげぷりんの先行試写会に行って来ました!

ここでは「諦めた」とか書いたのですが。
その後に紗英さんから連絡を頂いて。
チケットを譲って頂いたから、一緒しようと言ってもらえて!(´;ω;`)
チケット譲ってもらえたことももちろん嬉しかったけど。
亮ちゃん担を思い浮かべた時に、あたしが出てきたことも嬉しかったです。

で、連絡もらったのが土曜日やったのですが。
ホンマに一瞬村上ドッキリ級のドッキリか、勝手な夢かとww
ちなみに帰って来てからも夢かと思ってるあたしが居ます\(^o^)/

そして連絡もらった当日はかなーり浮かれてたんですが。
徐々に緊張しかなくなって(笑
もー、今日なんてずっと心臓痛くて。
友達に「落ち着こう!?」とか親に「事故せんといてや!」とか言われてw
会いに行くだけで、こんだけ緊張するってやっぱり担当なんですね(笑

で、今日はまず学校に行きまして。
なんか会えるパワーがあったのか、体育とか絶好調やった(笑
試合全勝とかいう奇跡を起こしたしw
いつもなら、眠くてウトウトしてる授業もずっと起きたし!
いつもより小テストはちゃんと書けたし!(>_<)

でも、いつもなら普通に10分くらい早く終わる授業が終わってくれなくて。
友達が途中まではおちょくってたのに、「ノート取るから、もう行ったら?」とか言ってくれて。
でもあの時点では1本早い電車は無理やったので(苦笑
先生の「じゃぁ、今日はここまで」の声を聞いた途端に教室出ました\(^o^)/

そして無事に新大阪にも着いて。
紗英さんと合流(*´∀`*)
「なんか出そう」と「気持ち悪い」が会話の大半でした←
そしてロビーでストラップ付きのチケット売ってたー!!
もう勢いだけで買うよね!!
3枚目だとか関係ありません!!←

で、そんなことしてた事もあって、席ついて荷物とか直したら時間になりましたー
まぁ内容については追記で。

終わってからは「疲れた」しかないですよ(笑
気張ってたんやろーなー
あまりにもしんどかったので、京都で座れたので無理矢理寝ました\(^o^)/
絶対眠くなると思って、乗り換えの時にコーヒー買ったけど。
目冴えまくりで、無事に帰って来ました(笑

ご一緒して下さった紗英さんと、チケットを譲って下さった方に最大限の感謝を。

というわけで。
レポという程、たいしたものではないですが。
覚えてることだけ残しておきますねー
追記からどうぞ。

ちょんまげぷりん 有料先行試写会 6月22日 メルパルク大阪
まず、司会のお姉さんが出てきます。
ここで1回歓声が上がり、会場苦笑w
「満席やん!」って驚いておられました。

ぴあへの応募数が1万以上あったそうで。
でも、日程とか場所とかの都合で諦めた人はいっぱい居る。
その中であの場所に居られたことは、間違いなく奇跡に近い。
いろいろな偶然が重なった上での、色んな人のご好意に感謝しかないです。

で、亮ちゃんと監督さんが登場。
ここで、立ち位置を示すシールを指さして亮ちゃん笑ってて。
それさえも可愛いとか思ってすみませんw
並びは 司会者さん 亮ちゃん 監督さん です。
ちなみに今日の亮ちゃんは白地に大きな模様の入ったTシャツ・ジーンズ・茶色の靴・メガネでした。
メガネは俗に言うアラレちゃんメガネ(笑
髪型はふわっふわやったので、パーマかな?
色は、黒かったのか・・・な?

亮ちゃんが「えー、皆さん」って言っただけやのに会場から歓声。
「まだ、えー、皆さんしか言ってません!」って(笑
出てくるだけで叫ぶんやから、喋ったら叫ぶに決まってるやろ!!

で、監督さんが歓声に圧倒されたと。
「錦戸君は慣れてるだろうけど!」ってw

ぶっちゃけ、これ以降、非常に記憶が曖昧です(゜∀゜`)
アテにしないで下さい←

で、監督さんの印象についての質問。
「どーんと構えていて、何があっても動じない。」って感じのことを言ってました。

亮ちゃんの印象は、
「錦戸君じゃないとダメだと思った」って言って下さって!
これ凄い嬉しかったなー
あと、「錦戸君は正座が苦手なんだけど、それに気づかなかった」と。

ここでまさかの事実、位置テープが「綿戸」ってなってると(笑
しかも司会者さんが「~ですか、綿戸さん?」ってww
これに「大阪っぽいですねー」って返事してました。
ここやったか、別の場所で司会者さんにツッコミ入れたら、何聞かれたか忘れて(笑
「質問何でしたっけ?」って聞き返す場面も。
ちなみに「努力してるとか弱いところは見せたくないけど、誰かに気づいて欲しい。」と。

最後のコメントでは
「安兵衛は女性にとっては理想の男性じゃないんですかね。格好いいですし。僕じゃなくて、安兵衛が!」
ってちょっと照れた感じで言ってました(笑

ちなみに公開日の舞台挨拶は大阪だそうです!!!
8月5日には「ちょんまげぷりん2」も発売です!
映画も盛況で、本も売れたら「またこうして出来るかも」だそうです!

えー、他にも色々ありましたが、ほとんど飛んでますw
監督さんが質問に答えてる時に、マイク持ってる手を顎にあてる仕草が可愛いと思ったり。
最後のメッセージで、締めに「以上、綿戸でしたっ」って(爆笑

舞台挨拶自体は10分ちょいでしたね。
映画が1時間48分やったので、ほぼ2時間でした。


映画本編は何を書いてもネタバレになりそうで(ノ∀`)
結構笑う部分もありました。
まぁここ笑っていいの?って思う部分もありますが。
個人の感性ですね、もうそこは。
そういえば、前半で目が渇いて泣きそうになった(オイ
まばたきをする回数が足りてなかったらしいw

あ、司会のお姉さんが言ってた通りですが。
ちょいちょい原作と違ってます。

亮ちゃん・ともさかさん・福ちゃんの演技は凄いです!
泣いたり、笑ったり、怒ったりって表情が凄く豊かで、素敵です。

とりあえず、あと数回は見るのでまた違った感想が書けるかなー
今はいっぱいいっぱいです。
あと、そこかよって話ですが。
エンドロールで一番最初に亮ちゃんの名前が出てきたことに感動しました。
あぁ、主演やったんやなーって実感できて。

あと、絶対にエンドロールは見て下さい!
メッチャ貴重な映像流れますから!!
あわてずに最後まで残ることをおすすめします!!!

以上ですー
しょっぼい感想ですみませんw
スポンサーサイト
 | 行動記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/862-9d11cc35

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク