2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1つ残らず集めたいよ  06/23/2010  
イマイチ現実に帰り切れてない果鈴ですけどもー

なんかまだ若干ふわふわしてる感じ。
てか、ホンマに昨日行ってたのかな?って感じで。
あまりにも実感がないので、チケット見たりストラップ見たりして。
そして記憶が飛んで行くのが嫌で自分で何回も内容とか思い出して。
幸せやったなーって思いつつ、忘れないように必死ですw
まぁコンサート終わった直後もこんな感じですけどね(ノ∀`)

あ、下の記事で書いたものっそ微妙なレポですが。
若干の加筆修正を地味にしてます(笑
だって読み直したら、帰りに書いてたメモからの抜けがあって。
如何せん公演中は一切メモ取らないので、曖昧ですが。

ホンマはメモ取れるといいんやろうけど。
あたし前見たまま文字書くの苦手で。
どうしても紙の方見たり、書くことに意識が行ってしまったりで。
しかもあたし文字書くの遅いんですよ。
色々不便で仕方ないw

てか、いつもコンサートでもあたしふとした瞬間に回りのeighterの様子を見るんです。
皆さん幸せそうな顔してるのが見たくて(´ω`*)
でも昨日はそんな余裕がなかったww
だって、隣に座っておられた紗英さんの様子もほとんど見ていないというw
むしろ逆隣の方が、どんな方だったかさえも曖昧\(^o^)/
今日ちょっと冷静に考えたけど、マジで周りを見た記憶がない(゜∀゜`)
開始前後と挨拶と映画の間は見渡したけどなぁー
まぁそれだけ舞台と映画に真剣だったということでw


あと、公式の方で雑誌のチェックしてたら・・・
えらい数の雑誌が発売されてる件\(^o^)/
全部は多分無理なんでねぇ・・・
映画雑誌とかって単価が結構するんですよ!(切実
とりあえず近々本屋に行って厳選しようと思いますー
嬉しい悲鳴を上げる事になりそうやなぁ(ノ∀`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
「ちょんまげぷりん」の試写会レポ読みました!
ますます映画が楽しみになっちゃいました(*´艸`)

あとお願いなんですが、
ブログ名を「★LOVE∞guitar★」から「☆LoVE CoLoR★」に変更したので
リンクの所を変更してもらえませんか?
お手数ですが、ヨロシクお願いします(>_<)
06/25/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/863-088aee8e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク